【ホンマでっかTV】一番女性で失敗する若手イケメン俳優は、まさかの◯◯!?




f:id:sarapan2014:20170503220907j:plain

いやぁ・・・

イケメンだらけっすなぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;’.、

竹内涼真に野村周平、菅田将暉、千葉雄大に志尊淳、間宮祥太朗の6人。

 

アイドルや若手女優も綺麗どころいるけど、イケメンも相当レベル高いよなぁ。

で、この6人の中で、誰が一番女性で失敗するかをホンマでっかTVでやってたんだが・・・

 

統計データとはいえ、このイケメン軍団でも失敗するというのかねぇ・・・

 

ちなみに、僕は失敗する男にめちゃくちゃ当てはまってて、何となく理解できたw

 

f:id:sarapan2014:20170503221425j:plain

彼女の友達に「私の彼氏」と紹介されたい?→はい

女性から可愛いと言われて嬉しい?→はい

童謡の桃太郎を低音で歌ってください→歌えない

女性にサプライズするのは好きですか?→はい

結婚した時に奥さんに専業主婦や働くなどの願望がある→はい

 

なんというか・・・ほとんど当てはまってしまった。

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

 

■おすすめ記事