https://www.sirolog.com

ホンマでっかTV

【ホンマでっかTV】一番女性で失敗する若手イケメン俳優は、まさかの◯◯!?

投稿日:2017年5月3日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170503220907j:plain

いやぁ・・・

イケメンだらけっすなぁオラ! ( °▽°)=◯)`ν°)・;'.、

竹内涼真に野村周平、菅田将暉、千葉雄大に志尊淳、間宮祥太朗の6人。

 

アイドルや若手女優も綺麗どころいるけど、イケメンも相当レベル高いよなぁ。

で、この6人の中で、誰が一番女性で失敗するかをホンマでっかTVでやってたんだが・・・

 

統計データとはいえ、このイケメン軍団でも失敗するというのかねぇ・・・

 



ちなみに、僕は失敗する男にめちゃくちゃ当てはまってて、何となく理解できたw

 

f:id:sarapan2014:20170503221425j:plain

彼女の友達に「私の彼氏」と紹介されたい?→はい

女性から可愛いと言われて嬉しい?→はい

童謡の桃太郎を低音で歌ってください→歌えない

女性にサプライズするのは好きですか?→はい

結婚した時に奥さんに専業主婦や働くなどの願望がある→はい

 

なんというか・・・ほとんど当てはまってしまった。



 


f:id:sarapan2014:20170503222534j:plain

最期の質問が

「異性を思い浮かべて、その異性を想いながら褒め台詞を3つ書いてください」

 

というものだったのだが・・・

f:id:sarapan2014:20170503222656j:plain

竹内涼真の「一番安心する」「笑顔が大好き」「あなたのためなら頑張れる」

という三つの褒め言葉に対し、マツコが噛み付くw

 

f:id:sarapan2014:20170503222821j:plain

三つ目の「あなたのためなら頑張れる」という褒め言葉が嘘っぽく聞こえたようだ。

 



f:id:sarapan2014:20170503222913j:plain

しかし、結果は間宮祥太朗がもっとも女心を満たせないダメ男と認定。

「あなたが笑っていると幸せな気分になります」

「声を聞くとすごく落ちつく」

「なんで好きなのかわからないけど好きです」

 

僕個人としては、とても共感できたものの、女性が言われても響かないようだ。

これは全部自分の幸せを現しているとバッサリ。

 

しかしながら、全6の問いかけのトータルとして、もっとも女性で失敗するイケメン俳優は・・・

 

f:id:sarapan2014:20170503223322j:plain

竹内涼真と判定ww

 

結婚しても離婚するかもだなぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20170503223414j:plain

マツコは間宮祥太朗と、竹内涼真をゲットできてご満悦w



 

-ホンマでっかTV

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.