めざましテレビ

【芸者ロボ】インパクト大!ハリウッド女優・福島リラってどんな人?

投稿日:2017年3月29日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170329122553p:plain

4月7日公開の映画『ゴースト・イン・ザ・シェル』の芸者ロボを演じる福島リラさん。

ハリウッドで活躍する日本人の女優さんだ!

僕、この人の事全然知らなかったんだけど、2013年の映画『ウルヴァリン:SAMURAI』でハリウッド女優デビューしてたんだね。

 

f:id:sarapan2014:20170329123025p:plain

実はまだ見てないんだよね。ウルヴァリン:SAMURAI。

地上波でやってくれたっけ?

 

そんな福島リラさんは、現在28歳。

元々は168cmの身長を生かしてファッションモデルをしてたみたいだけど、女優業もはじめたとか。

ウルヴァリンでは、いきなりのヒュー・ジャックマンの相手役という大役。

 



その後も日本と海外、両方で活躍してるんだってさ!

 

f:id:sarapan2014:20170329123543p:plain

凄く、存在感のあるたたずまいをしてる人ですね。

なんか、彼女の喋りを聞いてると、アメリカ感が凄い伝わってきたw

 

f:id:sarapan2014:20170329123732p:plain

そんな福島リラさんが、ゴースト・イン・ザ・シェルで演じたのが、この芸者ロボ!

インパクトありすぎでしょこれww

人によっちゃトラウマレベルに怖いぞw

 

続きは芸者ロボの誕生秘話に迫る!



 


f:id:sarapan2014:20170329123914p:plain

当初は、生身の福島リラで演じる予定だったらしいが、試行錯誤を重ねる中で、たどり着いたのが・・・

 

芸者マスクだったそうだ(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20170329124137p:plain

「君の顔をベースに、すばらしいものが出来上がった」

 

そういわれて、通された部屋には、ズラーーーーっと、自分の顔のお面が並んでたんだってw

 

f:id:sarapan2014:20170329124339p:plain

「たくさんあるヘルメット(マスク)は、どうするんですか?」

 

と聞いたところ・・・

 



f:id:sarapan2014:20170329124445p:plain

「これをね、君がかぶるの」

と、言われて大変驚いたそうだw

 

f:id:sarapan2014:20170329124535p:plain

「チューバッカとか、ダース・ベイダーの気持ちがよく分かりました」

 

中の人が表に出ずに演じる気持ちw

そうだよなw演じる以上は誰かが入ってるんだもんなw

でもその人が世に出て脚光を浴びることはないんだよなぁ・・・

 

福島リラさん、テラフォーマーズでもチョイ役で出てたんだなw



 

-めざましテレビ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.