とんねるずのみなさんのおかげでした

ハイキングウォーキングQ太郎終了のお知らせ

投稿日:2017年3月17日 更新日:

f:id:sarapan2014:20170317093432p:plain

とんねるずのみなさんのおかげでしたで、かつて輝いていた芸人たちが、再起をかけて集結!

新ネタなどを披露して、とんねるずの2人に認められるべく頑張っていたのだが・・・

 

その中で驚いたのが、ハイキングウォーキングのQ太郎のコーラネタだ。

てか、Q太郎もう42歳ということに驚きを隠せない(((( ;゚д゚)))

ブレイクしたの10年以上前だっけか・・・すっかりオッサンになっちまったな・・・

 

f:id:sarapan2014:20170317093833p:plain

2人は新ネタで勝負したかったようだが、貴さんがコーラネタが見たいということでコーラネタを見せることに。

 



f:id:sarapan2014:20170317094006p:plain

確か連続でネタをやらされ、二本連続で飲まされてたなw

コーラ一気飲みが出来る時点で凄いと思うけどw

 

f:id:sarapan2014:20170317094138p:plain

本来であれば、コーラを一気飲みして、東京23区をゲップを出さずに読み上げて、その途中で我慢できずゲップを出してしまうというネタなのだが、ノリさんがスギちゃんネタをぶっこみw

ワイルドだろう!って言ったところでゲップ発射w

 

スタジオは爆笑に包まれたが、視聴者は

「は?」

って思っただろう。

 

一体何が起きたのか説明します。



 


f:id:sarapan2014:20170317094443p:plain

なぜ「は?」ってなったのか。

それはゲップ音がゴジラの叫び声に編集されていたから!

 

なに?今のテレビはゲップ音もNGなの?

ゲップだから面白いんだろ・・・なにゴジラ音って・・・

 

これ実質Q太郎はテレビでのコーラネタころされたってことやんけ。

 

めっちゃ可哀想・・・

ゲップネタ面白いのに・・・はぁ・・・

 

そんなQ太郎は新たなネタ、風船を膨らませて割っても全く動じないというものに挑戦。

貴さんが、それだけじゃつまらないからって言って、確かコーラ一気飲みさせたあとにやらせてんだよなww

 

f:id:sarapan2014:20170317094915p:plain

f:id:sarapan2014:20170317094956p:plain

f:id:sarapan2014:20170317095020p:plain

パンッ!!

「うわぁ!!」

 

クッソワロタwww

 



f:id:sarapan2014:20170317095135p:plain

「驚いちゃってるじゃん!」

 

ワロタww

 

f:id:sarapan2014:20170317095227p:plain

「・・・・・汗」

 

ワロタwwQ太郎おもしれぇw

ゲップ封印された今、このネタで行くしかねぇな・・・

まぁ三回くらいで飽きられると思うけど・・・

 

f:id:sarapan2014:20170317095403p:plain

ゲップネタでここまで頑張ってきたのに、世知辛い世の中ですね。

あとは卑弥呼様ネタくらいか・・・もしくは最初にやろうとした新ネタで頑張ってほしいと思いました。

 

芸人さんは一度ブレイクしても、続かなかったら地獄を見るな・・・

ピコ太郎なんか、もうすでにヤバイ雰囲気してる気がするわ。

まぁ、もう十分稼いだかもしれんけど・・・



 

-とんねるずのみなさんのおかげでした

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.