https://www.sirolog.com

アニメ

【名探偵コナン】千葉刑事の痩せ方が異常と話題w

投稿日:2017年2月4日 更新日:

コナンの千葉刑事も初期は痩せてた気がするんだが、ここに来て激痩せか

f:id:sarapan2014:20170204191157p:plain

コナンに出てくるぽっちゃり刑事といえば目暮警部か千葉刑事だよね!

彼に密かに想いを寄せる婦警・三池苗子がこっそりダイエットのやり方を彼に贈った事で、彼がダイエットに目覚めていくw

 

f:id:sarapan2014:20170204192726p:plain

最初こそ普通の痩せ方なんだが・・・

途中から異様な痩せ方になっていくw

 

この時の千葉刑事が一番ちょうどいいと思うのは自分だけだろうか?

 

f:id:sarapan2014:20170204192908p:plain

苗子のこの顏よw

しっかし、痩せたら好きになるって変わってるな。

普通は今の彼を好きになるもんだろうけど。

 

まぁ確かに痩せたら千葉刑事結構イケメンかもだが・・・

 



千葉刑事が激変!?一体何が・・・

f:id:sarapan2014:20170204194130p:plain

誰だお前( ̄□ ̄;)!!

1話の中でこんなに変化するのやべぇ・・・

てか事件概要あんまみてなかったんだけど時間は結構たってんだよなぁ?

 

なんか宇宙人がヤッタとか目撃者が証言をかえたとかで、今更になって聞き込みに走り回って痩せたとかなんとか・・・

 

にしても痩せるのはえぇww

 

だが、千葉刑事が痩せた事で、他の婦警たちが千葉に惚れはじめた!!

 

これは苗子にも想定外の出来事!

 

どうなっちゃうのかなぁ・・・って見てたら・・・

 

f:id:sarapan2014:20170204194457p:plain

!!?

 

千葉刑事wwリバウンドww

痩せた事で、めっちゃモテはじめた千葉刑事。

大量のバレンタインチョコを食べてこの体型に逆戻りw

 

どんだけのチョコ食ったんだよww

 

f:id:sarapan2014:20170204195207p:plain

太った千葉刑事に失望する女たちw現金だなぁ・・・

まぁ苗子だけは『よしっ』てなってるけどw

 

てか千葉刑事は太っててなんぼだろw

-アニメ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.