世界の果てまでイッテQ!

【イッテQ】出川ガールの堀田茜が可愛すぎると話題!山本美月ちゃんちゃうで!

投稿日:2016年12月25日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161225215413p:plain

今日のイッテQは出川哲郎のジャグリング回だったので、正直あんまり本腰いれてみてなかったのだけど、出川ガールの堀田茜がやたら可愛かったよね。

 



スタジオでジャグリングを披露する時はサンタコスだったり、フラメンコの時は色気がすごかったよね・・・

 

なにより、かなりパイオツが強調されたコスチュームを着てたよなぁ・・・

今回は録画していてよかった。

 

さすがに載せると、またグーグル先生に怒られるから、たぶん画像検索したら出てくるでしょう。

 

f:id:sarapan2014:20161225215519p:plain

ジャグリングをしながらリンゴを三回かじるという大技もきめてみせた。

すでに可愛い。



 


f:id:sarapan2014:20161225215631p:plain

堀田茜は1992年生まれの24歳。

脚がスラーーっと長いんで高身長かと思いきや160cmしかないんだね。

CanCanのモデルやってるみたいです。

 

f:id:sarapan2014:20161225215931p:plain

山本美月ちゃんに似てるってよく言われてるみたい。

つまり可愛いってことやな( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン 

 



f:id:sarapan2014:20161225220330p:plain

ところでベッキーはいつ戻ってくるのかなぁ。。

芸能界って思った以上に幅広くて可愛い子沢山控えてるんだろうなぁ・・・

早くポジション確保しておかないと、その椅子はすぐ取られちゃうからな・・・

 

最近お嬢を見なくなったんだけど、河北麻友子はどうしたんだろ?

あの子口が悪いからなぁ・・・僕はもう堀田茜ちゃんのほうがいいかと思うんだけどw

今頃焦ってるのかなぁ・・・((((;゜Д゜)))



 

-世界の果てまでイッテQ!

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.