ゲーム

かまいたちの夜がリメイク!影ではなく乳デカすぎ美少女ヒロイン真理に!【かまいたちの夜 輪廻彩声】

投稿日:2016年11月16日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161116062845p:plain

うほ^q^これは・・・

スーパーファミコンのかまいたちの夜やったなぁ。。

とはいえ、中学生か高校生の時にクリアしたので、もう記憶に残ってないんだけどね。

しっかし、かまいたちの夜って、あの『影』が恐怖をかき立ててくれてたと思うんだが・・・

 

まさかビジュアルつきになるとはねぇ。

しかも真理ちゃんがクソカワイイ上にパイオツカイデーとか((((;゜Д゜)))

 

雪山じゃなかったっけ・・・かまいたちの夜って。

なんでこんな軽装なんだろ。

 

もうあんま覚えてないけども。

でもまぁ・・・今の若い世代に作品を知ってもらうなら、こういう手法になるのも仕方ないのかもだなー。



 


f:id:sarapan2014:20161114055045p:plain

この流れで、かまいたちの夜を映画化して、真理役をまいんちゃんにやってもらおう^q^

 

キャラクターは影じゃないけど、背景は実写でいい雰囲気をかもしだしてるなぁ。

VitaなのかPS4なのか。

よくわからんけど、明日発売のファミ通に詳細は載ってるみたいだ。

 

2017年の初旬にでるのかなぁ?

まぁファンは複雑な気持ちかもだけど楽しみにしましょう!

 

かまいたちの夜とくれば

弟切草か・・・

 

これ実はやったことないんですよねー!

これも怖いやつなんでしょ?

てか弟切草が先だったことに今気づいた。

弟切草のあとに、かまいたちの夜が発売されたんだな。

 

ほえー。

でもさ、かまいたちの夜はレトロゲー福袋によく入ってたけど、

弟切草は入ってたことないんだよなー。

結構レアなのかしら?



 

-ゲーム

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.