日記

【ドッキリ】ヤバイDVD所持で警察に職質を受けた場合のクロちゃんがクズ過ぎてヤバいww

投稿日:2016年10月16日 更新日:

f:id:sarapan2014:20161015235934p:plain

ヒロミ考案の

『ヤバイDVD所持時に職質されたらどうなる』ドッキリw

 

これかなりワロタw

クロちゃんのクズっぷりがドン引きするレベルで面白かったww

 

後輩に歌舞伎町のヤバイDVDを貰ったクロちゃんw

まだブツの中身を確認することなく、いかにも怪しい身なりで街中を歩くクロちゃんw

 

どっからどう見ても不審者だろww

 



クロちゃんは警察官に職質されるも、ゴネる!ゴネる!!

流石クロちゃん、職質は日常茶飯事で、けっこうウンザリしてる様子だ。

 

なんとか説得し、職質を受け、手荷物検査をするのだが・・・

計画通り、DVDが発覚ww

 

これをなんとかごまかそうとするクロちゃんww

 

しかし、そんなごまかしも通じず、クロちゃんはパトカーの車内に押し込まれるww

 

「後輩に売られたかもしれない」

「後輩だれだっけ?」

 

「ワンワンニャンニャン菊池」

「いい人そうじゃない」

 

ワロタww

 

f:id:sarapan2014:20161016000044p:plain

ひたすら後輩を売るクロちゃんwww

ほんとやべぇなクロちゃんww



 


クロちゃんが車内で一人になると、携帯を二つ取り出しマネージャーと菊池に電話をしだすクロちゃんwww

面白すぎやろww

 

f:id:sarapan2014:20161016000109p:plain

「どっちも出ないじゃん!」

 

こんなんワロテまうわwww

 

その後、菊池へ鬼LINEをするのだが・・・

f:id:sarapan2014:20161016000134p:plain

「菊池、電話!!」

「お前が入れたんだよな!」

「俺が1回返したのに、トイレ行ってるすきにいれたんだよな。」

「そうだよな!」

「そうだということだよな!」

「そういえよ!」

「マジやばいから!」

「お前が入れたんだよな!」

不在着信w

「そうだよな!」

 



f:id:sarapan2014:20161016000154p:plain

「お前が仕組んだって言えよ!」

 

クロちゃん黒すぎワロタww

 

・・・・

・・

 

その後警察に泣きつくクロちゃんw

 

「指紋とか調べたらいいじゃん!あ、触ってるわ」

 

wwwww

 

「どうしたらいい?どうしたら有利に運ぶの?示談とかあったりするの?」

 

ひっしかww

 

f:id:sarapan2014:20161016000218p:plain

「やばいよも~・・・犯人ヅラなんだもん俺!」

 

くっそwwwwwwww

 

その後ネタバラしをして一安心のクロちゃんw

そんなクロちゃんの語録がすごいww

 

f:id:sarapan2014:20161016000239p:plain

追いつめられたクロちゃん語録ww

 

「なんなんこのタイミング・・・逆宝くじだよ・・・」

「まさか飼い犬に手を噛まれるとは思わなかった・・・窮鼠猫を噛むだよ!

「菊池です!売人のやつです!売人の売人かもしれない

 

 

f:id:sarapan2014:20161016000258p:plain

「オワタ。オワタね\(^o^)/」

 

クロちゃんクズだけど、一番おもろかったわw



 

-日記

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.