【ほん怖】ほんとにあった怖い話2016夏が怖すぎる((((;゜Д゜)))【病棟に棲む五円玉】




f:id:sarapan2014:20160821000122p:plain

二年前に起きた話・・・

武井咲ちゃんは看護師がよく似合うなぁ(´・ω・`)

どうやら派遣を経てようやく念願の看護師になったようだ。

 

病院なんてただでさえ噂が立ちやすいからな・・・

 

夜の見回りに行く中で、黒い影を見る咲ちゃん・・・

亡くなった人の病室から鳴り響く目覚ましのアラーム。

いつも午前3時にセットしてたんだと。

 

迷惑な人もいたもんだドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

この病院は度々怪奇現象がおきるようだな。。。

 

・・・・・

・・・

 

そんなある日、小学生の女の子が入院してきて咲ちゃんが担当する事に。

 

このマユちゃんって子、将来絶対美人になるな。

現在ですでに美少女だ((((;゜Д゜)))

 

てか麻友ちゃんこわッ!!

病院の見取り図を描いたかと思えば、5円玉でこっくりさんみたいに、移動させてる。

 

306号室のところで円を描き始めた。。。

 

 

「306・・・なに?」

「しぬ」

 

ファッ!?

 

その夜のこと・・・306号の方の容態が急変・・・そのまま亡くなったらしい。

その時はただの偶然だろうと片づける咲ちゃん。

 

そして翌日・・・今度は208号室に五円玉がとまってた((((;゜Д゜)))

 

まゆちゃんにこれはナニ?と尋ねるも、知らないと答える麻友ちゃん。

そして再び黒い影を見る咲ちゃん。

昼間と言えど、よくおっかけられるな・・・。

 

しかもその影が消えた部屋が208号室・・・

あの部屋だった。

さらに患者さんが亡き妻にあったとか口走ってた。。。

これは何か関係があるのだろうか。

 

咲ちゃんが麻友ちゃんの検温に向かうと、またも見取り図を取り出し、5円玉を指で走らせる。

 

今度は301号室でとまったぞ。

 

「まゆちゃんなんなのこれ?」

「こわいもの」

 

「こわいもの・・・?」

「お姉さんも気を付けて」

 

後半に続く!!

スポンサーリンク

 

■おすすめ記事



サイト内検索はこちら

サイト内検索

■ピックアップ記事

新着記事まとめ

おすすめ動画サービス