【ほん怖】ほんとにあった怖い話2016夏が怖すぎる((((;゜Д゜)))【病棟に棲む五円玉】

リンクユニット
更新

2018年8月16日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20160821000122p:plain

二年前に起きた話・・・

武井咲ちゃんは看護師がよく似合うなぁ(´・ω・`)

どうやら派遣を経てようやく念願の看護師になったようだ。

 

病院なんてただでさえ噂が立ちやすいからな・・・

 

夜の見回りに行く中で、黒い影を見る咲ちゃん・・・

亡くなった人の病室から鳴り響く目覚ましのアラーム。

いつも午前3時にセットしてたんだと。

 

迷惑な人もいたもんだドーン゚A`)≡〇)`Д゚).・;’∴

 

この病院は度々怪奇現象がおきるようだな。。。

 

・・・・・

・・・

 

そんなある日、小学生の女の子が入院してきて咲ちゃんが担当する事に。

 

このマユちゃんって子、将来絶対美人になるな。

現在ですでに美少女だ((((;゜Д゜)))

 

てか麻友ちゃんこわッ!!

病院の見取り図を描いたかと思えば、5円玉でこっくりさんみたいに、移動させてる。

 

306号室のところで円を描き始めた。。。

 

 

「306・・・なに?」

「しぬ」

 

ファッ!?

 

その夜のこと・・・306号の方の容態が急変・・・そのまま亡くなったらしい。

その時はただの偶然だろうと片づける咲ちゃん。

 

そして翌日・・・今度は208号室に五円玉がとまってた((((;゜Д゜)))

 

まゆちゃんにこれはナニ?と尋ねるも、知らないと答える麻友ちゃん。

そして再び黒い影を見る咲ちゃん。

昼間と言えど、よくおっかけられるな・・・。

 

しかもその影が消えた部屋が208号室・・・

あの部屋だった。

さらに患者さんが亡き妻にあったとか口走ってた。。。

これは何か関係があるのだろうか。

 

咲ちゃんが麻友ちゃんの検温に向かうと、またも見取り図を取り出し、5円玉を指で走らせる。

 

今度は301号室でとまったぞ。

 

「まゆちゃんなんなのこれ?」

「こわいもの」

 

「こわいもの・・・?」

「お姉さんも気を付けて」


 


翌日のカンファレンスで301号室の患者さんが亡くなった事を聞かされた咲ちゃんは、主任に相談。

 

しかし真剣に取り合ってもらえない。。。

その後208号室に検診にいく咲ちゃんだが、そこで再び黒い影を見た。

 

すぐに麻友ちゃんの元を訪れると、彼女は208号室を指さしていた。。。

 

「なんなのこれ?」

「しらない」

 

「知らないって・・・」

「ねえさん・・・余計なことすると・・・しぬよ?」

 

再び主任に相談する咲ちゃん。

御守を渡してくれた。

 

やっぱ主任もそういう経験があるんだろうな・・・

 

・・・・・

・・・

 

その夜・・・

咲ちゃんは208号室の患者さんの枕元に、その御守を置いた。

病室をあとにすると、208号室に迫ろうとする黒い影を目撃した咲ちゃん((((;゜Д゜)))

 

影は咲ちゃんをターゲットにしたのか追ってくる!!

麻友ちゃんの部屋に逃げこむも、麻友ちゃんは303号室を指さしていた!

そして黒い影は病室に入ってきた!!

 

((((;゜Д゜)))ひええええええええええええ

 

咲ちゃんはナースコールを連打するも効果はない。

そして黒い影は消えた。

 

かにおもえたが、回り込まれていただけだった!!

カーテン越しに移る黒い影!!

思い切ってそれを開ける咲ちゃん!!

 

影は消えていた。

 

だが麻友ちゃんと辺りを交互に見渡してる時だった!!

再び麻友ちゃんに視線を移すと、そこには女の幽霊がたっていた!!

 

「ぎゃあああああああああああああああああああ!!!」

 

気を失う咲ちゃん。。。

 

あの五円玉はなんだったのか・・・

今となっては知る術はない。。。彼女は病院をさったためだ。


 

関連記事

オススメ記事

更新

2018年8月16日新着記事リンク一覧

こんな記事も読まれています

Random Posts

サイト内検索はこちら

サイト内検索
購読ボタン