858話のネタバレ後半

特に優しい坂道クンだもの。心情的には自分なんかよりも出してあげたいって気持ちもあったようだね。


ずっと頑張ってきた彼だからこそ、本当はインターハイで走って欲しかったって。






3日間のレースが終わったのち、本人に直で聴いてみるようだね。きっと真波と同じ事を言う気がするな。




去年はバチバチにやりあってたし。


今年は応援に来てるのか気になってるみたい。
インハイの応援ももちろん来てくれるんでしょ?


と、お話はここまでみたいね。平坦コースが終了・・・ここからは登りのようだね。


と、ここで一つ話忘れたことがあると真波が登りながら語りだしたのは、
まさかの去年のインハイで坂道クンが真波に勝った時に喜んでいたか否か・・・!


ずっと気にはなってたみたいね。真波は。


最強のライバルである自分を倒して、喜んでいてくれた方が嬉しいのか、
喜ばれていたら、悔しいと思えるのか・・・
でも坂道クン、自分の勝利とかじゃなくて、チームとして勝った事を喜んでるだけだと思うけどなぁ。



次回に続く・・・!!
弱虫ペダル 858話/感想
いやはや、真波の言葉、杉元に染みただろうし、読んでるこっちが心にき過ぎて
涙なしには読めなかったね。
本当に真面目に、腐らず、3年間、ずっとずっと努力してきた。
結果を出すこともさることながら、ライバル校のエースに認めてもらえたこと、
本当に誇らしく、喜んでいい事だし、いや普通に泣くからね。こんなん。
弱虫ペダル 859話はどうなる?
真波のメンヘラ質問で困惑する杉元。
そこで坂道クンの人となりに、また泣かされそうだな。
弱虫ペダル/関連記事
◇前回
-
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 857話 「スローペース」箱根学園と何かと縁がある杉元、まさかの対談!?
弱虫ペダル ネタバレ感想 857話 「スローペース」 弱虫ペダル 857話 ネタバレ感想・考察! 2026年3月19日(木)発売の週刊少年チャンピオン2026年16号掲載です。 各校、メンバー合流 ...
続きを見る
◇次回
◇まとめ

