ガチアクタ ネタバレ感想 163話「SIXTH SENSE」マイモーの思惑通りに…!

https://www.sirolog.com

お知らせ

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 163話「SIXTH SENSE」マイモーの思惑通りに…!

投稿日:

卑怯者の手段

読子さん
あえてルドを導くかのように、ガウンテスのいたトレイラーの屋根をぶち抜いてたマイモー・・・

ルドがその場にやってきたときには、マイモーの首にはガウンテスの人器が・・・


終わったやん・・・!
やえちゃん

読子さん
ルドも、この状況を見て流石に察したようだね。

逃げたフリをして、全てはここに来て、番人シリーズをゲットするためだったと。


あの逃走劇が演技だったとはね・・・さすが悪知恵だけは天下一品だわ。
やえちゃん

読子さん
肉体を駆使した戦闘よりも、頭脳戦の方が、はるかに得意だろうね。

しかし、この状況・・・まさに形勢逆転なんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
具体的に何が起こるかはわからないけど、嫌な予感しかしないよね。

まだ実際に能力を発動はさせてないようだし、発動前ならワンチャン・・・!
やえちゃん

読子さん
うん。そこしか勝機はないのでしょうね。ガウンテスも自分ごとやってしまっていうてるけど・・・

マイモーは動けばガウンテスを殺すと、盾にしてきたね。


何処まで卑怯なん・・・!
やえちゃん

読子さん
まぁ・・・そもそも、ガウンテスごとマイモーをやれって言われて、

そのチャンスがあったとて、ルドがやれたかは疑問だけどね・・・


それは確かにそうかもね・・・
やえちゃん

読子さん
しかし、マイモーも番人シリーズを手にした時点で、勝ちが見えたなら、

ガウンテスなんか盾にせず、さっさと使ってしまえばいいのにね。


つまり、これは時間稼ぎ・・・?
やえちゃん

読子さん
番人シリーズをどう使うのが最善なのか。

マイモーのことだから、事前にシミュレーションは済んでるんだろうけど・・・

もしかしたら勝ちが確定したと思い込んで、遊んでる可能性もなくはないのか・・・


どっちにしても、クソだね・・・!
やえちゃん

読子さん
だけど、この余裕が、またしても仇になりそう。

詰めが甘いのよの・・・マイモーちゃんわさ!
やえちゃん

読子さん
ルドがどう動くか・・・増援は期待できるのか・・・

マイモーのクソッタレに引導を渡してくれ・・・!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 163話/感想

ガチアクタ連載再開!長かったですが、そりゃ舞台化やらゲーム化やら取材やら、大忙しですものね・・・

体調には十分気を付けて欲しいですね。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 162話②「報い」マイモーVSガウンテス!”口”防戦!!
ガチアクタ ネタバレ感想 162話②「報い」マイモーVSガウンテス!”口”防戦!!

ガチアクタ ネタバレ感想 162話② 「報い」 ガチアクタ 162話② ネタバレ感想! 2026年2月4日(水)発売の週刊少年マガジン2026年10号掲載!   実力において勝ち筋が見いだせないマイモ ...

続きを見る

 

◇次回

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2026 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.