刃牙らへん ネタバレ感想 54話 「”空手”」
刃牙らへん 54話 ネタバレ感想!
2025年11月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン2025年49号掲載です。
愚地独歩と末堂厚・・・正直やる前から勝負は見えている。
だが、問題なのは、どこまでヤレるようになっているか!!
末堂の現在地、愚地独歩の現在地・・・見せてもらおうかッ!!
■前回 刃牙らへん 53話 「蠢く猛者ら」はこちら
-
-
刃牙らへん ネタバレ感想 53話 「蠢く猛者ら」加藤の次はアイツ!?古株活躍の予感!?
刃牙らへん ネタバレ感想 53話 「蠢く猛者ら」 刃牙らへん 53話 ネタバレ感想! 2025年10月9日(木)発売の週刊少年チャンピオン2025年45号掲載です。 ご老公が自宅に招いたのは、あの ...
続きを見る
54話のネタバレ前半



空手の面白いところか・・・技術を極めれば小さき者でも巨躯を倒せる。
しかしながら、愚地独歩の域になってくると”競技用空手”では済まなくなってるみたいだからね。




末堂の空手がどこまで通用するのか・・・そこだよね。


そうなってくると、こういった機会ぐらいでしか立ち合いの機会はないのかもね。


克巳の長話に末堂がジレてるって言ってるけど、むしろソレは館長・・・あなただってね・・・




脇を締めて両手を顎の前に構える末堂に対し、愚地独歩はぶらんと両腕を下げたまま・・・


末堂一歩踏み出し、間合いを詰める・・・!!


本当に最低限の動きで豪拳をかわした・・・しかもその流れで、
すでにカウンターの挙動・・・気づいた時には、末堂の首筋に独歩の手刀が添えられてる・・・!!


