ガチアクタ ネタバレ感想 149話 「人器”コネクト”」
ガチアクタ 149話 ネタバレ感想!
2025年9月17日(水)発売の週刊少年マガジン2025年42号掲載!
ガウンテスとリリーの関わり・・・
そしてギバーとしての覚醒の経緯。
彼女の”本当の声”を知りたい・・・それが始まりだった。
■前回 第148話 「繋」はこちら
-
-
ガチアクタ ネタバレ感想 148話「繋」ガウンテスの過去・・・トゥー・リリーとの出会い
ガチアクタ ネタバレ感想 148話 ...
続きを見る
衝動



なんでもピエロが魔法を使えたら凄く楽しそうなんだと。
楽しいってか驚くかもね。


物凄く嬉しそうに笑ってた。魔法使いの気持ちになってるのかもね。
だけど、ガウンテスには、そんなリリーが不思議に感じるみたいだね。


親に捨てられ、一人ぼっちで生きてきて・・・
その杖は別に魔法が使えるようになるわけでもないのに、何故そこまで笑顔になれるのか・・・ってね。
あまりにもリリーが自分とは違うから理解できないんだね・・・


にもかかわらず、リリーは自分とは違い、明るく笑っている。
それが不思議で、気になるんだね。
自分の行く末を知って、絶望感から心が冷え切ってしまってるのかもね・・・


そして、笑顔で”わたしがついてますよガウンテス”と、たった一言、
それだけで普段よりも酸素がいつもより入るのを実感したみたい。


そんなある意味、それほど特別ではない事に、物凄い力があるのかもしれないね。


自分の家に帰っていったみたい。
境遇も状況も、聞けば話してくれる彼女だけど、その”内側”は聞こえそうで聞こえない・・・
ガウンテスは、リリーの本当の声を知りたいと・・・
その想いは日を増すごとに強くなり、そしてついにギバーへと覚醒させた。


病で限られた人生のガウンテスにとって”衝動”とは駆られてはいけないものであり、避けてきたこと。
そんな彼にとって、初めての”衝動”・・・”聞きたい”・・・!
そんな思いが彼を人通者<ギバー>へと変えた。


能力はご存じの通り、チョーカーを通して通信が出来る。
