823話のネタバレ後半

”遅い”と笑われたことがあったそうだ。
それに立腹した鏑木だけど、杉元はそこに変なプライドで遅いことを認めないことをせず、遅い自分を受け入れ、だからこそ練習するんだと自信をみなぎらせてた。
強くなるために、ただひたすら練習を積む・・・
その地道な努力が、こうしてインハイ出場につながり、ゴール争いの先頭集団に加わるまでに至った。


それでも腐らず、諦めず、コツコツとひたむきな情熱を燃やし続け、
結果まで出した・・・そんな杉元の生きざまは皆に勇気を与えたし、
今泉には失敗してもリカバリーすればいいのだと気づきを与えた。
そうだね。完璧主義で臨むと、失敗した時の動揺は尾を引くかもだしね。


鳴子と杉元・・・そんな彼らに背を押され、ここにいる今泉は、今までとは別物だよ・・・!!


ポキってない泉やで!!




どうも雲行きが怪しくなってきたようだよ。


ぜんぜん諦めてないっていうね・・・


確かに彼らが一人だったら、こっからの逆転は難しかったろうね。





次回に続く・・・!!
弱虫ペダル 823話/感想
今泉の成長も垣間見えたし、なんとかまだゴール狙えそうでよかったけど
ハコガクさんも虎視眈々と狙ってるみたいだし、まったく油断できない状況ね。
弱虫ペダル 824話はどうなる?
ハコガクの追い上げから5人によるゴール争いになるか!?
弱虫ペダル/関連記事
◇前回
-
-
弱虫ペダル ネタバレ感想 822話 「Water Dive!!」御堂筋クン触覚モードに変態ッ!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 822話 ...
続きを見る
◇次回
◇まとめ