あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 305話 「忘れ物のふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 305話 「忘れ物のふしぎ」

投稿日:2023年1月12日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 305話 「忘れ物のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 305話 ネタバレ感想!

2023年1月12日(木)発売の週刊少年チャンピオン2023年7号掲載!

 

今回は田中さん回!

新年早々忘れ物する田中さん・・・

犠牲となるのはいつもの如く大祐!果たしてどうなるのか・・・

 

■前回 第304話 「キャッチボールのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 304話 「キャッチボールのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 304話 「キャッチボールのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

305話のネタバレ前半

読子さん
体育の授業で体操服を忘れるという最悪のミスをした田中さんのお話。

新年早々やらかしてるねー・・・

まだ休みボケしてる感じかしら・・・まぁ田中さんの場合平常運転な気もするけどw

やえちゃん

読子さん
まぁ最悪他のクラスの子に借りる手はあるか。

どうやら借りに行く時間もないみたいよ。

なんでそんなギリギリになってから気付くんだw

やえちゃん

読子さん
しかしながら季節は冬・・・

体操服とジャージがあるわけで、ジャージを借りれば何とかなるか!


だけど冬だから当然寒いわけで・・・

ギャル軍団の仲間たちもジャージを手放したくないとさw

やえちゃん

読子さん
意外と薄情だねwwギャル軍団w

となると、狙われるのは・・・
やえちゃん

読子さん
いつもの如く、大祐ってわけねw

しっかし、大祐のジャージじゃ少し大きいんじゃ・・・
やえちゃん

読子さん
わーお・・・完全に萌え袖になってんねー。

可愛い女子の奴じゃん。

てか大祐w半袖半ズボンw可哀想すぎるw

やえちゃん

読子さん
周りが全員ジャージなのに一人だけ半袖半ズボンは違和感あるねw

てか田中さん・・・考えて見たら下着にジャージという

とんでもないドベスケ仕様に・・・バレなきゃ平気って言ってるがそういう問題なのかw

やえちゃん

読子さん
今日の体育は体育館でバスケか。

男女混合チームなんだね。


田中さん運動神経はいいみたいだから

活躍も期待できるね・・・って・・・なんか様子がおかしい。

やえちゃん

読子さん
動かなきゃ大丈夫だけど、やっぱ大祐のジャージじゃ大きすぎるんだよ。

動くとズボンが脱げてきちゃうんだ!


片手でズボンおさえながらバスケってwwそりゃいくらなんでも無理あるっしょw
やえちゃん

読子さん
流石にギャル軍団に怒られたw

まぁギャル軍団がジャージ貸してあげないせいなんだけどね。

って・・・言える立場ではないわねw忘れた自分が一番悪いわけでw

やえちゃん

305話のネタバレ後半



読子さん
さて、田中さんぶかぶかズボンの対処どうするのかね・・・

って・・・ファッ!!?
やえちゃん

読子さん
田中さん・・・流石にそれは・・・

ズボン脱ぎ捨ておったでぇ・・・この子・・・
やえちゃん

読子さん
ジャージパンツとかドベスケが過ぎるんじゃぁ。

いくらなんでも目のやり場に困らない?

男子大丈夫?

やえちゃん

読子さん
もはやバスケの試合どころじゃなくなってるやんw

男子たち誰も田中さんを止められずw

身軽になった田中さんバスケ上手いなー・・・

やえちゃん

読子さん
結局田中さん・・・見せパンを履いていたようで・・・

いや、全然関係ないでしょwパンツはパンツだよw
やえちゃん

読子さん
パンツ見せてるしww

これにはギャル軍団も呆れるしかなかったw

結局ジャージを貸して事なきを得たか・・・

やえちゃん

読子さん
ジャージを返却された大祐・・・

親父と同じ虚無な目をしながらジャージをそっと着たようだね・・・


本当に変態がすぎるぞww
やえちゃん

読子さん
田中さんの温もりをソッコー感じる大祐のヤバさw

すげぇ嬉しそうな顔しやがってww
やえちゃん

読子さん
腰を落としたDFは凄くなりそうね。

逆にシュートはまともに入らなさそうよね。
やえちゃん

読子さん
新年から大祐も飛ばしてくなぁ。

周りが強すぎるんだよね。刺激的にも。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 305話/感想

田中さん、今年もフルスロットルでよろしくどうぞー!

大祐も平常運転お疲れ様です。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 306話はどうなる?

次回は土足厳禁?

誰の話なんだろ?

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 304話 「キャッチボールのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 304話 「キャッチボールのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 306話 「ホットカーペットのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 306話 「ホットカーペットのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.