【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第4回!クロちゃんサイコパス再び!

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第4回!クロちゃんサイコパス再び!

投稿日:2022年12月7日 更新日:

超波乱の新展開!!裏企画とクッキー事件

水曜日のダウンタウンクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』の第4回放送!

前回5人中1人が脱落し、残り4名!そして今夜もまた一人脱落・・・!

 

クロちゃんの事を本当に好きだったリサちゃんを落とす結果になってしまって

後悔しまくりだったようですが、再びこのような悲劇が起きない事を祈るばかりですね。

 

今回もまた一人脱落者が出るようですが、果たしてどんな結果になるのか・・・

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

ミクちゃんの積極性がヤバイ

いやぁ・・・朝からミクちゃんがクロちゃんを起こしに行くっていうね。

しかもパジャマでポイント高い。

無呼吸対策のCPAP(シーパップ)を装着してるクロちゃんに対し、ノーリアクションなところも凄さを感じる。

 

おまけにクロちゃんのために朝食を用意。

キッチリ自分とクロちゃんだけの分っていう、ちょっと腹黒い面も見えつつ、

それを差し引いても抜群の可愛さ・・・

 

いやもう可愛すぎでしょ

 

さらに、二人で行きたい所があるとかで、朝食後に二人でデート。

沖縄のスポットで恋人が二人で鳴らす鐘のところで、恋人宣言と共に鐘を鳴らした。

 

正直自分はミクちゃんは黒だと思ってるんですよ。

で、このままクロちゃんが最後まで本命に彼女を残して、最後してやられる結果を

大変望んでいるわけなのです。

 

ミクちゃんのこれまでの全てが素であり、

なおかつ本当にクロちゃん好きとかだったら、

なんかそこらのアイドルが結婚発表するよりもショックなんですが・・・

 

クロちゃんとミクちゃんが付き合って、あんなことやこんなことを想像するだけで

なんかもう絶望感に打ちひしがれてしまう・・・

なので落ちてケロ^q^

 

もうミクちゃんの小悪魔テクにクロちゃん手のひらの上で転がされてて、

何あの子、胸は押し当てるわ、キスはするわ、ハグするわ・・・

正直アレで落ちない男なんていないでしょって感じ。

一方で、珍しく大学生のミナちゃんがクロちゃんをデートに誘う。

この子ぶっちゃけ今までパッとしてなかったけど、

何処となく天然というか、天真爛漫というか・・・

 

寝ながらチョコ食ったり、部屋を散らかしまくったりと、

個人的に共感できる部分はあるので、なんか非情にとっつきやすく感じました。

一緒にいて疲れないタイプの女の子だと思いましたね。

 

クロちゃんもどうやらこの手のタイプが大好物みたいで、結構テンションあがってましたね。

 

水牛車に乗ったりはしゃいでました。

 

そんな二人が帰宅すると、パティシエの料理学校か何かに通ってるミクちゃんが

クッキーを焼いて待ってました。

 

このクッキーが後ほど大事件を起こす事になるとはこの時は思いもよりませんでした。

事件発生



クロちゃんとミナちゃんが買ってきた花火を楽しむ5人。

とても楽しそうで、女の子達もライバルながらに仲が深まり、

これ以上の脱落が悲しくなると語っていた中・・・事件は起きます。

 

花火を終えて部屋に戻ってくると、ミクちゃんの焼いたクッキーが

粉々に砕かれていたのです。

 

で、始まったのが犯人探し。

 

リチちゃんは自分が疑われる事に涙を流す中、

今度は皆がミクちゃんの自作自演を疑いはじめ、ミクちゃん大号泣!!

 

花火の時の和気藹々は何だったのか。

女の友情も砕けるときは一瞬か・・・ほんま怖すぎるで・・・

 

結局犯人が誰なのかわからないまま、今回の脱落者発表へ・・・

 

今回の脱落者は・・・

さて、4人から1人が脱落・・・3人になります。

果たしてクロちゃんは誰を選ぶのか・・・

 

順位は以下の通りです。

 

1位/リチちゃん<熊本PR大使>前回4位

クッキー事件の涙のおかげなのか、今回は特に絡みもなかったリチちゃんが

急浮上の1位獲得。

何だかんだ好きなのか・・・前回ラストの口キスが相当よかったってことなのかな・・・

 

2位/ミクちゃん<パシティエ見習い>前回1位

前回1位だったミクちゃんは2位に転落。

あれだけアピールして、しかもクッキー粉々にされてこの仕打ちじゃ

心が折れそうになるよね・・・皆に疑われてさ・・・

 

確かに小悪魔的なところがあるし、同性に嫌われるタイプかもしれんけど

逆に男受けは100点でしょ。

メチャクチャ守りたくなるタイプやわ!

 

3位/ミナちゃん<大学生>前回3位

ミナちゃんは前回と変わらず3位。

まぁクロちゃんミナちゃんタイプ好きだからね。

そりゃ落とせないよね。

 

脱落/マミちゃん<ホテルアテンダント>前回2位

で、今回落ちる事になったのはマミさんなわけですが・・・

まぁこれは順当ですよねw

というか、前回の順位発表の時にすでに答えは出てましたよねw

 

マミさんの顔wwwwwww

 

ここまで露骨に嫌悪感を顔に表す女子久々に見たって言うくらい

メチャクチャドン引きな顔でクロちゃん見てたからね。

 

しかも今回落とされた事にもまるでショックは受けていない感じで

嫌悪感丸出し、クロちゃんをそもそも好きではなかったようだけど、

ここに来てクロちゃんが大嫌いになったというから、そりゃまぁそうだろとしかいえないけどw

 

いやぁマミさん、正直な人なんでしょうね。

もうクロちゃんに付き合うのが耐えられなかった。

脱落してよかったとさえ思ってるっていうね。

まぁ、クロちゃんは困惑してたみたいだけどww

 

裏企画

さて、ここで裏企画の方が発表になりましたね。

個人的にも、裏企画の存在はなんとなく気付いていたし、

皆さんも大方気付いていたのではないでしょうか?

 

どうやら今回の参加者、アイドル志望の方のようですね。

クロちゃんを好きな女の子はガチ恋で参加してるようですが、

それ以外は、クロちゃんを好きなフリをして最後まで生き残り、

アイドルになるのが目的のようです。

 

そりゃ無報酬で好きでもないクロちゃんに好きなフリするの無理だもんね

 

当然と言えば当然か。

これまでの脱落者が、嫌いにも関わらず脱落で泣いていた理由も

これで合点がいったわけです。

 

しっかし、アイドルになるためにクロちゃんに身を売る・・・

結構な事ですよね・・・まぁ枕とかに比べればまだソフトなのかもしれませんが・・・

 

これを踏まえて考えると・・・

どうでしょう、ミクちゃん絶対アイドル目指してそうだよね?

 

逆に言えば、リチちゃんがガチ恋勢の可能性が出てきた。

アイドル目指す子が、クロちゃんの口にキスするとは思えないんよね・・・

アイドルとして一線は守りたいっていう。

 

ミクちゃんもキスはしたけど、ほっぺただったよね?

しっかし、そうなってくると

メチャクチャ人間不信になってしまうよなぁ・・・

 

アレだけのアピールしてて、実際はクロちゃん大嫌いで、

アイドルになるためだけの演技っていう・・・普通に悲しくなるよね・・・

 

あ、クロちゃんじゃなくて自分がですが。

 

クッキー事件の真犯人

最後にクッキー事件の真相ですが・・・

クッキーを粉々に砕いた犯人・・・

それは・・・

 

クロちゃんでした!!!

 

もう本当にサイコパス・・・

久々に出たよね、いやそうでもないか・・・

クロちゃんの気持ち悪い部分とサイコパスな部分・・・

 

クロちゃんは、あの状況で女の子たちがどんな反応をするのか試していたようです。

彼女達の本音の部分・・・確かに垣間見えましたが、

いってみれば互いに疑わせ、友情をぶち壊す行為ですよね。

 

それを真顔で、何の罪悪感もなく「やってよかった」と言い放つサイコパスっぷり・・・!!

 

クロちゃんは本物ですね。

本物のゲス野郎でゲスね。

感想

今回は裏企画の発表だったりクッキー事件だったりと、盛りだくさんな内容でしたが、

大よその展開は見えてきたんじゃないでしょうか?

 

結局最後に残るのはリチちゃんとミクちゃんで、

最終的にミクちゃんを選んで、大嫌いです!というオチ・・・

そう睨んでいますがどうでしょうか。

 

で、リチちゃんがガチ恋勢なのか否かですね。

 

もしクロちゃんを好きなのがミナちゃんで、次回で彼女を落として、

クロちゃんを好きな人はもういないですって発表になったら企画的に

終わってしまうと思うのでやっぱりリチちゃんは

マジでクロちゃんを好きな可能性があるってことですね・・・

 

さて次回も波乱の展開のようです。

楽しみですね。

 

水曜日のダウンタウンはParaviにて配信中です!

面白回多数!気になる放送回を検索してみてください!

 

※本ページの情報は2022年12月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.