【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第3回!クロちゃん最悪の判断ミス!!

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVE第3回!クロちゃん最悪の判断ミス!!

投稿日:2022年12月1日 更新日:

クロちゃん号泣!!その理由とは・・・

水曜日のダウンタウンクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』の第三回放送!

前回1名リタイア、そして6人中1人が脱落し、

その二人ともがクロちゃんを好きなフリをしていたクロちゃん大嫌いメンバーだったようです。

 

今回もまた一人脱落者が出るようですが、果たしてどんな結果になるのか・・・

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

海ではしゃぐ海坊主と5人の美女

やはり沖縄に来た以上、海に入らなきゃもったいないってことで、

5人の美女と海ではしゃぐクロちゃん。

中でも積極性を見せたのがミクちゃんだ。

 

この子、第1回からもクロちゃんに積極的なアピールを続けているが、

これでクロちゃんの事ほんとうは嫌いだったら相当なタマですよね。

 

海ではクロちゃんの浮き輪にもぐりこみ、クロちゃんの背中に密着。

完全に、あててんのよ状態・・・!!

 

いやマジで小悪魔が過ぎるんですよ。

ヤバイ大好きだなーミクちゃん。

一方で、マミちゃんもクロちゃんに積極アピールも見せるが、

この子はどうもクロちゃんが生理的に受け付けない様子・・・

なんかそんな感じが態度とは裏腹に顔に出てしまってる気がする。

 

そんな事にクロちゃんが気づいてるのか気づいてないのかわからないが・・・

 

あと、前回1位を獲得した歯科衛生士のリサちゃんは海で足を怪我して

一人仲間の輪から離脱。

 

そんな彼女を心配するクロちゃん。

アイスを買ってくる優しさを見せる。

 

その後、バーベキューをやる事になり、クロちゃんとリチちゃんが2人で買出しに。

その際、前回の順位発表で、1位にするからと言いつつも、

結果が最下位一歩手前の5位だった事に対してどういう事なのかと詰め寄る展開に。

 

クロちゃんはリチちゃんが彼女がいる男でも好きになったら

付き合っていようが、それでもいい都合のいい女と言っていた事が引っかかり、

ソレを理由に順位を下げたとのこと。

 

しかし、リチちゃんは今回の恋愛をもって都合のいい女はやめると涙ながらに宣言。

そして、もう順位で弄ばないで欲しいと懇願。

クロちゃんもそれを約束した。

 

そして、再び発表の時が来る。

第3回の脱落者は?



早くも5人から1人脱落で4人になります。

果たしてクロちゃんは誰を選ぶのか・・・

 

順位は以下の通りです。

 

1位/ミクちゃん<パシティエ見習い>前回2位

前回2位のミクちゃんが再び1位に返り咲き。

本当に好きなんだろう。

そりゃあれだけ密着とか積極的にされたら好きにならないわけがないよね。

 

2位/マミちゃん<ホテルアテンダント>前回3位

前回3位だったマミちゃんが順当にランクを上げていってますね。

何故クロちゃんがそこまでマミちゃん推しなのかよくわかりませんが、

タイプなのでしょうか。

 

映像から見るに、とてもクロちゃんを好きなようには見えないのですが・・・・

 

3位/ミナちゃん<大学生>前回4位

前回から1位順位を上げて大学生のミナちゃん。

この子も特に微妙な感じなんだけど、なんで順位高いんだろうか?

 

そして、ここまでの順位発表でお気づきかもしれないが、

クロちゃんのお気に入りであるリチちゃんとリサちゃんの二人がここまで残ってしまっているのである。

 

つまり二人のうちどちらかが脱落ということ!!

いったいどうしてこんな事に・・・

4位/リチちゃん<熊本PR大使>前回5位

結果的に生き延びたのはリチちゃんでした。

もう順位で弄ぶような真似は止めて欲しいと訴えていたのにこの順位。

こりゃ流石に怒ってもええやろって思いますが・・・

 

脱落/リサちゃん<歯科衛生士>前回1位

今回脱落したのはリサちゃん。

しかも、最悪な事に、このリサちゃん・・・

本当にクロちゃんを好きで応募してきてくれた子でした・・・!!

 

これを知ったクロちゃん絶望し号泣w

その取り乱しように、リチちゃんは涙し、マミちゃんはドン引きwwww

その顔はやめなさいwww

 

グラマラス美人のリサちゃん、

彼女のようなタイプの女性と今まで上手く行った験しがなかったと

脱落の理由を述べていたが・・・

 

残念・・・本当にクロちゃんが大好きで何も嘘を語らずありのままで接していたようだ。

クロちゃん、これほど後悔したことはないだろうね。

 

って・・・思ってたんだけどさ、

その日の夜にリチちゃんと再び二人きりに。

その際再び順位の事で揉めだすのだが、その時に何故リチちゃんの順位が再び低かったのかが明らかに・・・

 

実は前回のたこパで目隠ししたリチちゃんにクロちゃんが息を吹きかけた際に、

リチちゃんが息が臭いと連呼・・・その場は盛り上げるためにやってくれてるんだと

クロちゃんは思っていたようだが、実際リチちゃんは裏でも他の女の子たちに

クロちゃんの息が臭い事を喋ってたようなのである。

 

その情報を掴んだクロちゃんはリチちゃんを下げる結果に。

リチちゃんは、あの時はわさびを食らった口だったから臭かったのだと釈明。

普段は臭くないと言い切る彼女に対し、デスブレスを吹きかけるクロちゃん。

 

信じて欲しいリチちゃんは三回連続のデスブレスを耐え切ったものの、

その顔が歪んでいたのを視聴者は見逃さなかった。

 

だがそれを覆い隠そうとしたのか、クロちゃんに目をつぶらせ、

まさかのキス・・・しかも口にしたのである。

 

これをもって信じてくれという事なのか。

そしてクロちゃんはあっさりこれで落ちてしまい、

数時間前のリサちゃんの事など全くなかったかの如く、リチちゃんに思いを寄せる鬼畜の諸行・・・

感想

個人的にはリチちゃんがクロちゃん大嫌いで、最後の最後裏切って終わって欲しいと思ってるのですが・・・

場合によってはリチちゃんがクロちゃんのガチ恋勢の可能性もなくはないっていうね。

 

もうただただクロちゃんに幸せになってほしくないっていうね。

 

最初こそ応援してたけど、徐々にやっぱりクロちゃんのクロい部分が看過できなくなりつつあってね・・・

さて次回も波乱の展開のようです。

楽しみですね。

 

水曜日のダウンタウンはParaviにて配信中です!

面白回多数!気になる放送回を検索してみてください!

 

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.