ガチアクタ ネタバレ感想 37話「ワスレテタ。」まさかの急展開ッ!?

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 37話「ワスレテタ。」まさかの急展開ッ!?

投稿日:2022年11月22日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 37話 「ワスレテタ。」

ガチアクタ 37話 ネタバレ感想!

2022年11月22日(火)発売の週刊少年マガジン52号掲載!

 

メンヘラアモちゃんを捕らえたタムジー!

しかし、彼女の幻惑効果は継続・・・大人しく能力を解除するとは思えないが・・・

情報を聞き出す目的もある事から手荒な真似は出来ないと思うが・・・

 

■前回 第36話 「タムジー巻き」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 36話「タムジー巻き」
ガチアクタ ネタバレ感想 36話「タムジー巻き」

ガチアクタ ネタバレ感想 36話 ...

続きを見る

 

悪あがき

読子さん
完全に勝負アリって感じかな。

全員を捕縛して、なおかつアモちゃんも縛り上げて宙吊りだからね。

幻惑は解けていないみたいだけど、この状況からどうにかするのは無理じゃないかな。

やえちゃん

読子さん
てか、縛り上げられたアモちゃん、あられもない姿すぎるでしょw

えちえちがすぎますねぇ
やえちゃん

読子さん
それにしてもタムジーやさしいね。

術を解くのを待って上げてるなんて。


情報聞き出すって名目もあるだろうけど、

少し手荒くすれば、もっと効果的にヤレそうな気もするよね。

それをしないところに掃除屋としてのポリシーがありそうよね。

やえちゃん

読子さん
しっかし、エンジンは相変わらず応答なしなのか・・・

それほどデルモンの一撃が効いたってことなのかしらね・・・


どうなんだろうねぇ・・・結果だけ見るならそのようだけど・・・

てか、アモちゃん痛い痛いわめきだしたやん・・・

こんな乱暴久々ってのが気になるんだけど、日常的に乱暴されてるのかな?

やえちゃん

読子さん
今回はまぁ自業自得なところもあるけどねぇ。

つーか、泣き叫び凄まじいな・・・


!!?・・・アモちゃんの助けを呼び声に反応して縛られた4人が反応しだした!?
やえちゃん

読子さん
どうも、限界を越えた力を発揮させる程の効力があるみたいだな・・・

それこそ大切な人が死にかけているとか、そういう状況を見せられてるのかもだね・・・

怒りの力も相まって、あれだけギチギチに縛り上げてたのに、

抜け出すつもりなのか・・・

やえちゃん

読子さん
自身の体が傷ついてでも抜け出すほどの力を引き出すって相当ヤバイよね。

例え抜け出せなくても、4人とも負傷は免れないっぽいね。

アモちゃんの泣き声が止まるまで力みは止まらなそうだよこれ・・・

やえちゃん

読子さん
見かねたタムジー、皆を解放するつもり!?

解放って・・・そんなレベルじゃなくね!!?

糸(縄)を振り乱しながら回転して床貫いてるんですが・・・

やえちゃん

読子さん
すげぇな・・・解放する勢いで回転・・・

ドリルが如く床を突き抜けて行くじゃん・・・!


頂上から最下層まで落ちていく・・・いや、これ皆無事なの!?
やえちゃん

読子さん
・・・駄目かもしれんね・・・何十mもある塔のテッペンから

最下層まで叩きつけられたようなもんだし・・・みんなピクリともしてないんですが・・・


タムジーの落ち着きっぷりを見る限り大丈夫なのかしら・・・
やえちゃん

完全にワスレテタ



読子さん
味方を下に突き落とすと同時にアモちゃんも解放されてるじゃん!

こっちだけ縛っとく事はできなかったんか・・・

しっかし、めっちゃワロてるね。。。

やえちゃん

読子さん
今のこの状況が楽しくて仕方ないって感じだね。

これが人間の本性・・・か。

てか、皆死んではいないにせよ、ダメージは甚大じゃん・・・

相当な傷つき具合・・・ヤバいんじゃ・・・

やえちゃん

読子さん
タムジーは心配するザンカに何か忘れてるのかって指摘してるけど・・・

ザンカは忘れてるっぽい・・・一体なにを?
やえちゃん

読子さん
あ・・・ああああああ!!

レムリンのまじない!!
やえちゃん

読子さん
そういえばそんなんあったね・・・

一度だけなら致命傷を無効に出来る・・・!!

それを見越して、あんな無茶をしたってわけか・・・

ザンカ先輩完全にワスレテタなw

やえちゃん

読子さん
え・・・って事は・・・エンジンは?

!!・・・チッ!騙されたね!完全に!

死んだフリかよ!

やえちゃん

読子さん
ちゃっかりアモちゃんの靴ゲットしてるしw

手癖わるかったかぁ・・・てか靴脱がされたら流石に気づくやろアモちゃん!
やえちゃん

読子さん
油断がすぎましたねぇ。

これで幻影解除でアモちゃん無力化かな。
やえちゃん

読子さん
これじゃ完全にただのメンヘラ女じゃないですか。

これで色々教えてくれるといいんだけど・・・
やえちゃん

読子さん
流石に靴とられちゃ素直になるしかないんじゃないかしらねぇ。

まぁ・・・このタイミングで荒らし屋がきそうな気もするけど・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 37話/感想

今回のMVPはタムジーとエンジンかな。

どうもタムジーは最初からエンジンの意図が見えてたっぽいね。

流石知的キャラ。頼りになるね!

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 36話「タムジー巻き」
ガチアクタ ネタバレ感想 36話「タムジー巻き」

ガチアクタ ネタバレ感想 36話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 38話「呪いのようなものかしら」鳥肌レベルの超展開!!ルド覚醒
ガチアクタ ネタバレ感想 38話「呪いのようなものかしら」鳥肌レベルの超展開!!ルド覚醒

ガチアクタ ネタバレ感想 38話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.