ガチアクタ ネタバレ感想 36話「タムジー巻き」

https://www.sirolog.com

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 36話「タムジー巻き」

投稿日:2022年11月16日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 36話 「タムジー巻き」

ガチアクタ 36話 ネタバレ感想!

2022年11月16日(水)発売の週刊少年マガジン51号掲載!

 

皆がアモの能力に落ちる中、頼みの綱はザンカとタムジーのみ・・・!!

そして、タムジーがついにその能力を発揮する・・・!!

絶体絶命のピンチを乗り越える事はできるのか!?

 

■前回 第35話 「幸せ時間」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 35話「幸せ時間」アモの放つ匂いでかつてない窮地に!!
ガチアクタ ネタバレ感想 35話「幸せ時間」アモの放つ匂いでかつてない窮地に!!

ガチアクタ ネタバレ感想 35話 ...

続きを見る

 

幻影の中で

読子さん
アモちゃんの人器の能力で匂いに当てられた人間は

皆、大切な人との思い出の幻影を見ているようで・・・

デルモンが見ている幻影も花が咲いた植木鉢を大切そうに抱える女性・・・


デルモンが被ってる麦藁帽子も、元は彼女の帽子みたいだね・・・

もしかしたら形見なのかも・・・

やえちゃん

読子さん
でも、デルモンが見ている女性は、現実世界ではアモちゃんなんだよねぇ・・・

幻影に飲まれた皆も、アモちゃんが大切な人に見えてるようだから、

彼女に手を下そうとすれば、確実に襲い掛かってくるっていうね。


でもどうやらタムジーがこの状況の打開を試みるようだよ!
やえちゃん

読子さん
人器を出した!?これって・・・糸巻き棒?

人器”トクシン”っていうんだ。

ザンカの人器も長物だけどタムジーの人器も同じくらいの長い獲物だね。

やえちゃん

読子さん
にしても、まだアモちゃんを襲ったわけでもないのに、

デルモンをはじめ、幻影に囚われてる皆が一斉に襲い掛かってきたね。


アモちゃんが大切な人に見えると同時に、

他の人間は、その人にとっての敵の姿をしているようだね・・・

やえちゃん

読子さん
なるほど・・・だから無条件で襲ってくるわけね。

!・・・タムジーの人器・・・!

糸巻き棒を回すことで、四方八方に糸・・・いや、縄が放たれた!?

やえちゃん

読子さん
すご・・・一瞬にして全員を縄で捕らえて締め上げちゃった・・・

これ、対多数においてメチャクチャ効果を発揮する能力じゃん・・・!
やえちゃん

読子さん
しかも簡単には抜け出せそうにないね。

動けば動くほど絡まっていくみたいだし・・・


ただ、残念な事に、アモちゃんの能力は食らったものが痛みから

元に戻るような能力じゃないようだね・・・こりゃ厄介だよ。

やえちゃん

読子さん
痛みから自動解除しないってことは、

術者を気絶させるとかしか解除方法がないってことなのかぁ・・・


まぁ解除しろって脅したところで、聞きそうにないしね・・・
やえちゃん

読子さん
てか、この状況でもまだアモちゃんは安心しきってる・・・!?

相当強い幻覚作用みたいだね・・・

例えその身を傷つけても拘束を解き主を守ろうとするらしい。

やえちゃん

読子さん
タムジーの縄でも刃物系の人器が相手じゃ拘束力はないのかもだね。

リヨウちゃん辺りが抜け出しそうだわ・・・


そうされる前に先手を打つってね・・・!
やえちゃん

一網打尽



読子さん
タムジーの人器は糸巻き・・・

故に、もともとの使い方は糸を巻く・・・!!
やえちゃん

読子さん
縄に絡まれた全員を一気に巻き取る!?

うわwえげつないwもう全員まとめてぐるぐる巻きじゃんw
やえちゃん

読子さん
ここまで全身巻き取られちゃ、人器も発動できないだろうし、

地味な能力だけど、相当使い勝手のいい能力だね。


刃物系の能力とは相性が悪そうだけど、

それ以外は特に弱点も見当たらない優秀な能力よね。

やえちゃん

読子さん
てかwついでにアモちゃんもとらえられてるやんw

なんてえちえちな格好にさせられてるのw
やえちゃん

読子さん
お股おっぴろげで辱められてるw

まぁアモちゃん、もとより凄い格好してるし、

恥じらいってものがないのかも・・・

やえちゃん

読子さん
問題は、彼女の能力をどうやって解くかだね。

手っ取り早く気絶させれば良いとは思うけど・・・
やえちゃん

読子さん
手荒な真似した場合、情報は得られ無くなる気がするけどね。

そうなった時は、もう拷問とかするしかないんじゃない?

まぁヤレるかはわからないけどね・・・

やえちゃん

読子さん
とにかく一刻も早く皆を戻さないとまずい気がする・・・

荒らし屋がここに向かってる可能性あるよね・・・
やえちゃん

読子さん
目当てはアモちゃんの靴・・・

ルドのグローブと同じシリーズらしいからね・・・

ついでにルドのグローブまで回収されかねない・・・


早く正気にも戻らなくちゃね。
やえちゃん

読子さん
メンヘラ女アモちゃんの能力がこれだけじゃないとすると、

まだ油断は出来ないけどね・・・


幻惑見せるだけでも相当強いと思うし、

他に能力はないと思いたいけどね・・・

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

ガチアクタ 36話/感想

タムジーの能力が本当に使い勝手のいい便利能力!

パーティに常に入れておきたい人員だね。

アモちゃんを捕らえて、能力解除をお願いして・・・

それに応じなかった場合、果たして気絶させるのか・・・それとも殺すのか!?

 

流石に情報握ったままだし、それを聞き出すまでは手荒な真似はしないと思うけどね。。

 

ガチアクタ/関連記事

◇前回

ガチアクタ ネタバレ感想 35話「幸せ時間」アモの放つ匂いでかつてない窮地に!!
ガチアクタ ネタバレ感想 35話「幸せ時間」アモの放つ匂いでかつてない窮地に!!

ガチアクタ ネタバレ感想 35話 ...

続きを見る

 

◇次回

ガチアクタ ネタバレ感想 37話「ワスレテタ。」まさかの急展開ッ!?
ガチアクタ ネタバレ感想 37話「ワスレテタ。」まさかの急展開ッ!?

ガチアクタ ネタバレ感想 37話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

ガチアクタネタバレ感想まとめ

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.