呪術廻戦 ネタバレ感想 204話/脹相お兄ちゃんファイッ!!長兄の意地!兄弟コンボ!!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 204話/脹相お兄ちゃんファイッ!!長兄の意地!兄弟コンボ!!

投稿日:2022年11月14日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 204話 「血と油③」

呪術廻戦 204話 ネタバレ感想!

2022年11月14日(月)発売の週刊少年ジャンプ50号掲載!

 

圧倒的な強さを誇る羂索を前に気合を入れる脹相・・・!!

燃える闘魂・・・猪木脹相は一矢報いることが出来るのか!?

犬死だけはしないッ・・・!!

 

■前回 第203話 「血と油②」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 203話/VS羂索!燃える闘魂!猪木化する脹相!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 203話/VS羂索!燃える闘魂!猪木化する脹相!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 203話 ӎ ...

続きを見る

 

背中を押す弟たち

読子さん
羂索に一方的にボコられ、意識も飛びかける中・・・

弟たちが兄の背中を押す・・・それが例え幻影だったとしても、

再び立ち上がるには十分すぎるね・・・!


だけど、超速で貫く穿血を、いとも簡単にかわしてしまう相手に、

一体どうダメージを与えるのか・・・

やえちゃん

読子さん
いや・・・穿血から『翅王』のコンボ・・・!!

弟・壊相の得意とした技・・・!

当たりさえすれば結果として猛毒と同じ効果を獲られるはず・・・

だけど、そう簡単にはいかないみたいね・・・

やえちゃん

読子さん
遠距離から翅王で狙いつつ、距離を詰めての肉弾戦・・・!!

だけど、この男・・・体術もそれなりな上に、

相変わらず低級呪霊のカウンターで全然ダメージを与えられないね。

やえちゃん

読子さん
そもそも翅王は穿血ほどのスピードもないし、

追尾効果もそこまで意味をなさないっていうね・・・

しかも、仮に当たったとしても、親である羂索に毒の効果は得られないときたか・・・


つまり全部無駄だったってことなのか・・・

でも脹相は全然めげてないようだね。

やえちゃん

読子さん
って・・・ロケットパンチ!?

これは完全に意表つかれたわw

まさか腕飛ばしてくるなんて誰が思うよw

やえちゃん

読子さん
しかも血でつながってるから、言ってみれば腕が伸びたと同義よね・・・

猪木化しルフィ化した脹相、羂索の胸倉を掴んで地面に叩きつけ、

そのまま引き寄せて悠人が如く全力パンチで倒れた羂索の顔面に叩きつけた!!


うはー・・・決まったと思ったのに、呪霊で防御か・・・
やえちゃん

読子さん
でも、まだ諦めてないようだよ!?

再び翅王!?それは当たらないでしょ!?
やえちゃん

読子さん
いんや・・・さすがに脹相もそこまで馬鹿じゃないよ!

つまり、何か狙いがあると・・・!?
やえちゃん

読子さん
油断してるお馬鹿さんには効果覿面の技よ・・・!

!?・・・緩やかな翅王と見せかけて・・・まさかその血の中に超新星を忍ばせていた!?
やえちゃん

読子さん
これは完全に決まる間合い・・・!!

やったか!?
やえちゃん

選手交代



読子さん
!?・・・あれ?

超新星・・・不発・・・?
やえちゃん

読子さん
というよりかは、羂索が何かした・・・?

羂索の四方八方の地面が割れた!?
やえちゃん

読子さん
全方位からの血の散弾を一瞬にして落とした・・・?

しかも見た所、低級呪霊を使ったわけでもないっぽい・・・
やえちゃん

読子さん
つまり、まだ見ぬ羂索の能力が垣間見えたってことなのか・・・

舌打ちしたところを見ても、出来れば使いたくなかったっぽいね。
やえちゃん

読子さん
そして、このタイミングで出てくるのね九十九由基・・・!!

脹相が殺されるまで出てこないかと思ったけど、

ちゃんとその前に出てきてくれたね・・・!!

やえちゃん

読子さん
今の羂索が使った奴・・・九十九由基に見られちゃ行けない手の内だったのかな・・・

このタイミングで姿を見せたって事は、

それなりに勝算ありってことなんだろうか?

やえちゃん

読子さん
脹相にはなんのこっちゃわからなかった術式も、

九十九由基にはよくわかったと・・・そして勝てると確信したのかな。


何にしても脹相が死ななくてよかったなぁ・・・
やえちゃん

読子さん
まだ油断は禁物だと思うけどね・・・

場合によっちゃ、九十九由基をかばったりする可能性も

なくはないだろうしね・・・

やえちゃん

読子さん
とりま、今は脹相が死ぬ前に出てきてくれた事に感謝ですよ!

それは間違いないね。
やえちゃん

読子さん
特級VS特級・・・果たして勝つのは・・・

ぶっ倒して欲しいなぁ・・・

でもおそらく苦戦→五条悟封印解除→羂索VS五条悟になる予感・・・!

やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

呪術廻戦 204話/感想

羂索の強さはいわずもがな。

そんな相手にも怯むことなく立ち向かった脹相。

最高にお兄ちゃんの役目を果たしたね!

 

何より死なずにすんでよかったかな・・・

 

呪術廻戦/関連記事

◇前回

呪術廻戦 ネタバレ感想 203話/VS羂索!燃える闘魂!猪木化する脹相!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 203話/VS羂索!燃える闘魂!猪木化する脹相!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 203話 ӎ ...

続きを見る

 

◇次回

呪術廻戦 ネタバレ感想 205話/九十九由基VS羂索!!最強の能力猪木魂!!
呪術廻戦 ネタバレ感想 205話/九十九由基VS羂索!!最強の能力猪木魂!!

呪術廻戦 ネタバレ感想 205話 ӎ ...

続きを見る

 

◇まとめ

呪術廻戦ネタバレ

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.