【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVEスタート!誰がクロちゃん大嫌い!?

https://www.sirolog.com

水曜日のダウンタウンネタバレ感想

【水曜日のダウンタウン】クロちゃん企画MONSTER LOVEスタート!誰がクロちゃん大嫌い!?

投稿日:2022年11月10日 更新日:

トラウマレベルの真実の愛探しw

久々のクロちゃん企画『MONSTER LOVE(モンスターラブ)』がスタートした

水曜日のダウンタウン!

 

クロちゃんの事がマジで大好きな女性9人・・・

と思いきや、中にはクロちゃん嫌いの女性も混じってるということで・・・

 

回を重ねる毎に脱落者を出していくのですが、ここでクロちゃんを本気で好きな人を

脱落させずクロちゃん嫌いを落としていかないと、結局最終的にカップル成立にはならないという・・・

 

もう地獄企画ですよこれは・・・w

 

その全貌はParaviでも見る事ができるので、↓のバナーからどうぞ!

 

クロちゃんガチで気持ち悪い件

個人的にはクロちゃんの凄い部分とか尊敬しているし、

割とモテそうな要素もあるように思う反面、ガチで気持ち悪い部分も同居しているため

そこをどうカバーできるかがポイントですよね・・・

 

女の子の食べている口の中を見るフェチってどんなフェチだよwww

 

そもそも女性はそういった部分は、あまり見せたくないので、

口を閉じて食べたりしますよね?

 

そこをあえて中まで見たいという異常性癖・・・ッ!!

でも、ここに集まった9人はクロちゃん大好きという体なので、

クロちゃんに要求されれば嫌とは言えないわけです。

 

これはクロちゃん嫌いの女性からすれば、まさに拷問と言っても過言ではありません。

リチちゃん・・・よく耐えたね・・・。

 

まぁクロちゃんに魅力がまったくないわけではないですし、

ガチで好きって子も混じってるわけですが、改めて近い距離で接して、

この企画がキッカケで嫌いになる可能性もなくはないですよね・・・

 

その場合、仮に最後まで好きな人が残ったとしてカップル成立するのかも

かなり疑問ではあるな・・・クロちゃんの裏の顔は想像以上にダーティなのかもしれません。

 

異常性癖地獄で体がアレルギー反応起こさないとも言い切れません。

参加した女性はどんな面々?第一回選別で誰が残ったの?



軽く女性の紹介をして行きましょうか。

第一回選別の上位順に見て行きましょうか。

 

1位/ミクちゃん<パシティエ見習い>

純真そうで笑顔がとても可愛らしいお嬢さん。

クロちゃんのピンク好きという事を知った上で、髪の毛をピンクに染めるも、

色落ちしちゃったとのこと。

 

なんだかLOVEの波動を感じる・・・

こういう可愛い女の子に限ってゲテモノ食いの可能性もあるのよなぁ。

 

2位/リチちゃん<熊本PR大使>

なぜ熊本PR大使が・・・何か水曜日のダウンタウンを踏み台にしてる感じもある・・・

けど、目が凄く優しくて、ガチ恋勢に見えなくもないんですよね・・・

でもクロちゃんと付き合うのがホントなんか嫌なので、何とか嫌いであってほしいですね・・・

 

3位/リサちゃん<歯科衛生士>

クロちゃんの毒の息を食らって微動だにしなかった心を殺した女スパイ

スタイル抜群でクロちゃんが好きそうな女の子。

 

ただ彼女お金持ちが好きそうな雰囲気もあるので、

金のためにクロちゃんを受け入れてる可能性もなくはないのか・・・

 

4位/ノドカちゃん<看護学生>

純真無垢な雰囲気のかわいい女の子。

それだけにクロちゃんみたいな獣にも、もしかしたら惹かれてしまう部分があるのかもしれません・・・

ただ、彼女を獣の餌食にしては可哀想すぎます。

 

彼女を泣かせたくない・・・できれば早期脱落を期待します。

5位/ミナちゃん<大学生>

初対面で最初に手をあげ、クロちゃんに名前をナミちゃんと言い間違えられた大学生。

大学生でありながらクロちゃんに魅力を感じるってのが少々疑問。

お金目当てと考えればありともいえるが・・・

 

個人的にクロちゃん嫌いだと思ってます。

 

6位/ナルちゃん<カフェ店員>

カフェ店員で人懐っこそうな雰囲気ではあるものの、

毒も吐きそうな雰囲気から、クロちゃん嫌いなんじゃないかと若干感じています。

でもゲテモノ食いにも見えなくはないので・・・これはどっちなんだろう?って感じですね。

 

7位/マミちゃん<ホテルアテンダント>

ホテルアテンダントの素敵なお嬢様系な彼女が、あえてクロちゃんに行く・・・

というのが正直信じがたいか。

職場に素敵な男性の一人や二人いるだろうに・・・

 

クロちゃんの何処に惹かれたのか・・・

非常に気にはなるが、個人的には嫌いな気がしている。

 

脱落/マナちゃん<高専学生>

クロちゃんを好きそうな顔しながらも、その実は大嫌いだったというオチ。

見た目からは、そこまでアレルギー反応は見えなかったですが、

相当の演技力で乗り切ったということでしょうか。

 

クロちゃんの野生の勘というか、野獣の察知能力は本物かもしれませんね。

自分への嫌悪感を感知できる能力が鋭いのかもしれません。

 

脱落/モモちゃん<大学生>

クロちゃんに若干引き気味だった女の子。

クロちゃんが脱落させたのも、単純にタイプだけの問題ではなく、

クロちゃんの気持ち悪さに耐え切れなかった部分を感じ取られてしまったのかもしれません。

感想

さて、次回は沖縄合宿ですか?

ここでまた絞られるようですが、どうもガチでクロちゃんを好きな女の子を

間違って脱落させてしまうような感じの予告でしたね。

 

果たしてどういう結果になるのか・・・次回も楽しみです!

 

水曜日のダウンタウンはParaviにて配信中です!

面白回多数!気になる放送回を検索してみてください!

 

※本ページの情報は2022年11月時点のものです。最新の配信状況は Paravi サイトにてご確認ください。

-水曜日のダウンタウンネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.