あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」

投稿日:2022年11月2日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 297話 ネタバレ感想!

2022年11月2日(水)発売の週刊少年チャンピオン49号掲載!

 

今回は田中さん回!

またも気まぐれにつき合わされる大祐。

今度はネイルアートに挑戦する田中さん。嫌な予感全開・・・!!

 

■前回 第296話 「仮装バイトのふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」ことね先輩デカすぎ!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」ことね先輩デカすぎ!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

297話のネタバレ前半

読子さん
本日の授業も終わり、部活に行こうとする大祐を呼び止める田中さん!

手を握られて「ちょっと付き合って欲しいんだけど」とか言われたら

勘違いしちゃいそうだよね!

やえちゃん

読子さん
でもそこは田中さん。

そんな色っぽい話ではなく、単にネイルアートの練習台にさせて欲しいってだけでしたw


てか何で男子にネイルアートの練習w
やえちゃん

読子さん
tiktokならぬTKTKとやらでバズりたいがためにはじめたネイルアート・・・

大祐は自分以外の犠牲者を求め、ギャル軍団を推薦するも、

すでに被害にあってたっていうねw

やえちゃん

読子さん
普段からメイクしてる田中さんならネイルアートも問題なさそうだけど、

また別物なのかぁ・・・


細かい作業だしね。
やえちゃん

読子さん
結局練習に付き合う大祐・・・

ずっと指を握られて、若干こそばゆくなってきてるようだね。

慣れないと確かにそうなりそうw

やえちゃん

読子さん
しかも極めつけには指に息吹きかけられてるw

これは感じてしまうわね!
やえちゃん

読子さん
今度は大祐が動かないように必要以上に指をつまんでるしw

大祐にしてみればいい迷惑だねw
やえちゃん

読子さん
結局10分もつき合わされ、大祐の指の先端がうっ血してるw

これは酷いw
やえちゃん

読子さん
だけどネイルアートの方はうまくいったんじゃない?

可愛いパンダみたいだね。
やえちゃん

読子さん
ちょwwパンダじゃなくて猫らしいよw

猫には見えないwwwどうみてもパンダw
やえちゃん

297話のネタバレ後半



読子さん
馬鹿にされて頭に来たのか、それなら大ちゃんがやって見てとのことで

急遽大祐が田中さんにネイルアートすることに・・・


元よりマニキュア塗ってる田中さんの爪に上書きしていく大祐。
やえちゃん

読子さん
てか、田中さんもスゲェ恥ずかしそうにしてるじゃんw

やるのはよくてもやられるのはいやだってか!?
やえちゃん

読子さん
てかwww感じるな田中さんwww

めっちゃもじもじしてんじゃんwドベスケじゃんw
やえちゃん

読子さん
筆使いに興奮する田中さんw

そして被害者のギャル軍団も、散々自分たちにやったのだから我慢しろという圧をかけるww
やえちゃん

読子さん
結局数分間・・・大祐が仕上げるまでやりきったみたいね。

果たして、その出来は!?
やえちゃん

読子さん
大祐うま!

可愛いとは言い難いけど、間違いなく猫には見えるねw
やえちゃん

読子さん
悔しい田中さん、リベンジを申し出る。

部活に行きたい大祐・・・なんだかんだ付き合って上げるとこ

やっぱ優しいよねー・・・

やえちゃん

読子さん
そんな二人を見つめるギャル軍団・・・

恥ずかしさが込み上げてくる田中さんw


ギャル軍団も気を使って席を外そうかと言うが、

これは完全に意識しちゃってネイルアートどころじゃなくなるよねw

やえちゃん

読子さん
やはりギャルの田中さん可愛いな。

ギャルもいいけど、素の黒髪田中さんも素朴で魅力的なんだよねー。
やえちゃん

読子さん
果たして大祐は最終的に誰とくっつくのか・・・

案外誰ともくっつかなかったりしてね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 297話/感想

田中さんが感じ易いのはよくわかりました。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 298話はどうなる?

次回はセンターカラー!

もうすぐ300話ですね!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」ことね先輩デカすぎ!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」ことね先輩デカすぎ!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 298話 「宝くじのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 298話 「宝くじのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.