あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」ことね先輩デカすぎ!

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」ことね先輩デカすぎ!

投稿日:2022年10月27日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 296話 ネタバレ感想!

2022年10月27日(木)発売の週刊少年チャンピオン48号掲載!

 

今回もハロウィン回!

喫茶マーコットのハロウィンスイーツに舌鼓を打つことね先輩!

まさかのバイトをすることになって・・・

 

■前回 第295話 「高浜さんの悪戯のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 295話 「高浜さんの悪戯のふしぎ」高浜さんえちえちすぎる
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 295話 「高浜さんの悪戯のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

296話のネタバレ前半

読子さん
喫茶マーコットにてハロウィン限定スイーツの試食をすることね先輩w

いつも太る事を気にして食べないようにしてることね先輩も

タダと言われると食べずにはいられないかぁ。

やえちゃん

読子さん
さらにバイトまでもちかけられることね先輩・・・

嫌な予感しかしないw


バレない方法があるって店長はいうけど・・・

一体どんな方法・・・

やえちゃん

読子さん
ハロウィンコスプレかぁぁ!!

てかwどんな衣装着させてるのよw

いくらなんでも露出度高すぎでしょw高校生になにさせてるの店長w

やえちゃん

読子さん
ことね先輩も抵抗感なくよく着るなぁ。

旭先生がコスプレをよくさせるから弊害でちゃってるのかも・・・


とはいえ男性客にはたまらないでしょうね!
やえちゃん

読子さん
てかw仮装してれば大丈夫っていってるそばから大祐来店なんですがw

モロバレ必至ww
やえちゃん

読子さん
ことね先輩・・・バレた時の大祐のドン引き顔イメージしとるんか・・・

そこまで引く事はないと思うけど・・・


ことね先輩・・・バレないと思い込む事に決めたみたいで

普通に接客始めた・・・いや、どっからどうみてもことね先輩なんだよなぁ・・・

やえちゃん

読子さん
さらにトラブルは重なるらしく・・・

ことね先輩のきわどい衣装が悲鳴をあげてる・・・


試作品スイーツの食べ過ぎで、この短期間で太ったというの!?
やえちゃん

読子さん
前かがみになると背中のファスナーがぶっ壊れるか・・・

大祐が注文したオムライス・・・ケチャップがかかってない・・・
やえちゃん

読子さん
本来であれば丁寧にかけるところなんだろうけど、

前かがみになれないことね先輩・・・直立の状態でケチャップぶっぱなしやがったw


これは見た目がきたねぇオムライスだなww
やえちゃん

読子さん
ハロウィン仕様の”飛び散る血”を再現ということで誤魔化したww

一応誤魔化せるねw
やえちゃん

296話のネタバレ後半



読子さん
てか、ここまで顔合わせて大祐絶対気付いてるでしょw

多分気付いてるんじゃない?w

てか、ファスナー開いてるとか言い出したんですが・・・

やえちゃん

読子さん
大事故は結局ふせげなかったんかーい!

って・・・背中のファスナーの心配してたら、

今度は前の紐がはじけて胸が・・・!!

やえちゃん

読子さん
もう衣装がアウトすぎるねw

後ろも前もてんやわんややんw


客が誰も注目してないのが不幸中の幸いかしら・・・
やえちゃん

読子さん
というかやっぱり大祐ことね先輩ってわかってたんやんか!

バレてることをバレないようにしてたみたいだけど、

うっかり”ことね先輩”って言っちゃったね。

やえちゃん

読子さん
その後、着替えて弁明することね先輩かわいい。

オススメスイーツを聞かれて、わくわくしながら説明することね先輩かわいい。
やえちゃん

読子さん
でも、そんなよりどりみどり迷われてるところみると

全部食べたんだーってバレちゃうね。


それに気付いて顔真っ赤のことね先輩かわいい。
やえちゃん

読子さん
大祐にまんまとハメられちゃうことね先輩かわいい。

結論:ことね先輩は可愛い。
やえちゃん

読子さん
やっぱ大祐とくっつくのはことね先輩がいいなぁ。

千晶ちゃんもお似合いだけどねー。
やえちゃん

読子さん
ことね先輩が別の誰かとくっつくのが耐えられないのよ!

あー・・・それは確かになんとなくわかるかも。
やえちゃん

読子さん
まぁ最終回まで誰とくっつくかはわからないかもね。

むしろ誰ともくっつかないパターンもあるんじゃ・・・
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 296話/感想

ことね先輩最高でした!

やっぱりえちえち回はことね先輩に限るね。

 

あつまれ!ふしぎ研究部 297話はどうなる?

次回は大ちゃん付き合ってます!?

はぁ!?誰と付き合ってんのよ!

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 295話 「高浜さんの悪戯のふしぎ」高浜さんえちえちすぎる
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 295話 「高浜さんの悪戯のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 297話 「ネイルアートのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.