あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 295話 「高浜さんの悪戯のふしぎ」高浜さんえちえちすぎる

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 295話 「高浜さんの悪戯のふしぎ」

投稿日:2022年10月20日 更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 295話 「高浜さんの悪戯のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 295話 ネタバレ感想!

2022年10月20日(木)発売の週刊少年チャンピオン47号掲載!

 

今回は10月ということでハロウィン回!

風紀委員の高浜さんが大祐に悪戯を仕掛ける!?

ドベスケ展開待ったなし!!

 

■前回 第294話 「曲芸部のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 294話 「曲芸部のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 294話 「曲芸部のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

295話のネタバレ前半

読子さん
ギャルの田中さん、ハロウィン仕様で制服に猫耳って可愛すぎるんですが

お目当てはお菓子か。

トリック・オア・トリート!お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうっていうアレよね。

やえちゃん

読子さん
準備のいい大祐。ポッキー持参とはね。

田中さんから悪戯されるのも悪くない気がするけど・・・


お・・・背後に嫌な気配が・・・
やえちゃん

読子さん
でたッ!!高浜さん!

校内にお菓子の持ち込み禁止ってね・・・

バレンタインデーはOKでハロウィンはNGなのが謎だけど・・・

やえちゃん

読子さん
校則の番人はやはり見て見ぬフリはできないのね。

普通にお菓子没収されてるw

んでもって田中さんに促されるまま、律儀に悪戯を決行することになった高浜さん・・・

やえちゃん

読子さん
うかつにトリック・オア・トリートなんて言っちゃうからこうなるのよw

しかし、一体どんな悪戯を仕掛けるつもりなのか・・・
やえちゃん

読子さん
放課後・・・1人廊下を歩く大祐・・・背後に忍び寄る高浜さん。

あー・・・トントンって肩を叩いて、振り返ったところ、

ほっぺに指を突き立てるアレをやろうってわけね。

やえちゃん

読子さん
悪戯が小学生かっ!

とはいえ、ちょうどいい悪戯といえばコレくらいかもだよね。
やえちゃん

読子さん
てか謎の自信満々なのなんなのw

ぶwwその割に普通に失敗してるしw

大祐も大祐だよwなんでトントンされた側の逆に振り返るんだよw

特殊すぎでしょw

やえちゃん

読子さん
大体のパターンとして、普通、叩かれた方を振り返るよねw

悪戯仕掛けがいのない男だね!
やえちゃん

読子さん
でも、一回の失敗で諦めないのが高浜さんw

次はどんな悪戯を仕掛けるつもりなのか・・・
やえちゃん

295話のネタバレ後半



読子さん
次に仕掛けようってのが、まさかの膝カックン・・・

小学生かっ!!
やえちゃん

読子さん
地味にやられて腹立つ悪戯ばっかやろうとするのねw

気配を殺して大祐の背後に近づく高浜さん・・・
やえちゃん

読子さん
って、このタイミングで大祐何故立ち止まる!?

高浜さんにとっては最高のチャンス到来!いざ膝カックン!!
やえちゃん

読子さん
って・・・振り返るんかーい!!

大祐イレギュラーな動きしすぎやろw

なんで急に振り返るんや!

やえちゃん

読子さん
膝カックンを狙いにいった高浜さんの膝と、振り返った大祐の膝が正面衝突・・・

体の大きさの差で、吹っ飛ばされる高浜さん・・・

その体を支えようと手を伸ばした大祐の制服の袖を掴んで引っ張られる大祐・・・

やえちゃん

読子さん
アウトーーーー!!

高浜さん、そのカッコウはアウトですよwwどんだけ股開いてんねんw
やえちゃん

読子さん
大祐もここぞとばかりに胸に顔うずめるなし!

絶対わざとでしょww
やえちゃん

読子さん
こんなところで悪戯はダメよって、高浜さんが仕掛けたんでしょうがw

悪戯てww悪戯のレベル越えてるw
やえちゃん

読子さん
度重なる悪戯の失敗、小学生レベルと突っ込まれる高浜さん・・・

いやぁ・・・高浜さんが悪いというより大祐がイレギュラーな動きしすぎなんですよw
やえちゃん

読子さん
すべてはラッキードベスケのためか・・・

ホント大祐ってヤツは・・・呆れるね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 295話/感想

高浜さん天然えちえちやめてください!

今回はアウトですよ!

 

あつまれ!ふしぎ研究部 296話はどうなる?

次回もハロウィン回!

どんなことになるのやら・・・

 

あつまれ!ふしぎ研究部/関連記事

◇前回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 294話 「曲芸部のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 294話 「曲芸部のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇次回

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」ことね先輩デカすぎ!
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 296話 「仮装バイトのふしぎ」ことね先輩デカすぎ!

あつまれ!ふしぎ研究部 ネ ...

続きを見る

 

◇まとめ

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.