【ネタバレ】弱虫ペダル 704話 「ケイちゃんと恭ちゃん!!」二人のエールに勝利を誓う!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 704話 「ケイちゃんと恭ちゃん!!」二人のエールに勝利を誓う!!

投稿日:2022年10月13日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 704話 「ケイちゃんと恭ちゃん!!」

弱虫ペダル 704話 ネタバレ感想・考察!

2022年10月13日(木)発売の週刊少年チャンピオン46号掲載です。

 

激坂に千切れそうになるケイちゃんと恭ちゃん・・・!!

そんな中、ロクちゃんだけが、まだ余力を残していた!!

このまま全力で追えば木中に追いつくが・・・果たして二人を見捨てる事ができるのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 703話 「3年生のまなざし」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 703話 「3年生のまなざし」伝説の3人のあの日の想いを知る!
弱虫ペダル ネタバレ感想 703話 「3年生のまなざし」伝説の3人のあの日の想いを知る!

弱虫ペダル ネタバレ感想 703話 ...

続きを見る

 

704話のネタバレ前半

読子さん
ケイちゃんと恭ちゃんが激坂を前に苦戦する中、

ロクちゃんが二人の間からひとり抜け出したね!


流石のクライマーって感じだね。
やえちゃん

読子さん
脚質に加え、体が小さく軽いという点でもクライマー向きなんだよね。

ロクちゃんがコンプレックスに思ってた体の小ささが、

自転車では活きて来る・・・!!

やえちゃん

読子さん
当然だけど全然キツクないってわけじゃないんだよね。

それでも、あの日の裏門坂に比べればキツクないってね!


でも、そう感じるのは恐らくこの10日間の特訓の成果だと思うけどね。

短い期間とはいえ、裏門坂を何度も登ってたなら、相当鍛えられただろうしね。

やえちゃん

読子さん
それにしても、ロクちゃん・・・二人を置いて前に進めるタイプの子だったみたいだね。

てっきり後ろを振り返って、後ろ髪ひかれてしまうかと思ったんだけど・・・

そういう感じは無さそうでひと安心だね。

やえちゃん

読子さん
てか、恭ちゃんとケイちゃん・・・

すでに限界だろうに、残された最後の力を振り絞って、再びロクちゃんに追いついた!?


どうやら、最後にロクちゃんに想いを伝えるために最後の力を振り絞ったみたいだね。
やえちゃん

読子さん
かつて中学時代、バスケ部のマネージャーとして、二人の背中を押したように・・・

今度は二人がロクちゃんの背中を押すわけだ。


ここから先は1人の戦い・・・木中を抜けと恭ちゃんからのエール・・・!

そしてケイちゃんからは、ロクちゃんは誰よりも強いと・・・大丈夫だと心強い言葉を貰った!

でも・・・二人がここまでと知って、うつむくロクちゃん・・・

やっぱり、二人を残して先に進む事に抵抗があるのかな・・・

やえちゃん

読子さん
マネージャーとして、1日として休む事なく、3年間完璧にマネージャーを勤め上げたロクちゃん。

それは決して誰にでも出来ることじゃない・・・か。


誰にも出来ない事をやれる人間は強い・・・!

それを成し遂げた人間にしか見えない景色がある・・・!

そして、その人間にしか言えない言葉も・・・!!

やえちゃん

読子さん
二人からの心からのエール・・・!!

そして、最後に二人は思い切り・・・

物理的に背中を押してロクちゃんを送り出してくれた!

やえちゃん

読子さん
ここまでの想いを背負ったら、もうやるしかないっしょ!

男を見せる時だね・・・!!

力強いロクちゃんの返事・・・顔つきも変わって、その表情に不安はないね!

やえちゃん

読子さん
この勢いのまま木中を抜いてくれるといいんだけどね。

相当先に行っちゃってるからすぐに追いつくのは難しいかもだね・・・
やえちゃん

 



704話のネタバレ後半

読子さん
坂道キャプテンと一緒に走りたい・・・そんな想いで走ってたロクちゃん。

でも今は、二人の想いを貫き通すため、木中を追いかけてる!


ここまで支えてくれた大親友・・・

二人が勝てると信じて送り出してくれた・・・!!

絶対にその想いに応えたいよね・・・!

やえちゃん

読子さん
ありがとう・・・って感謝の言葉は伝え忘れちゃったみたいだけど、

それはもう結果を出して、それをもって感謝を伝えるしかないよね!


そう簡単ではないことは間違いないだろうけど、

なんかやってくれそうな気はするよね!

やえちゃん

読子さん
追走する車内ではロクちゃんが紛れも無くクライマーだと知って

坂道君も大喜びしてんねんなー。


自分と同じクライマーだし、やっぱ嬉しいものなんだろうね。
やえちゃん

読子さん
ちなみに、前を走る木中のヤツはクライマーなんだろうか?

平坦に強そうな印象だったけど、登りも結構イケちゃってるみたいよね。

もしかしたらオールラウンダーだったりするのかしら。

やえちゃん

読子さん
どれか一つのジャンルに特化せずあらゆる道で走れる強みはあるだろうけど

本職のクライマーには敵わないって特徴もあるだろうから・・・

これはイケるんじゃないかな?ロクちゃん!


ただ、木中は経験者だからねぇ。

攻めるタイミングや、相手の精神を揺さぶる攻撃も仕掛けてくるかもしれないよね。

やえちゃん

読子さん
木中は木中でやっぱ本気でインハイ出場を夢見てるからねぇ。

このレースは絶対に負けられないって思ってるだろうね。


できる事なら正々堂々戦って欲しいけど・・・

最悪負けそうになって汚い事しなきゃいいけどね。

やえちゃん

読子さん
川田じゃあるまいし・・・流石にそこまで腐ってないと思いたいw

やっぱ最高に熱い展開としては両者横並びで、

どっちが先にゴールした!?ってのが見ごたえあるよね。

やえちゃん

読子さん
流石にロクちゃんが圧勝ってのは、木中の今までの努力を否定するみたいで

なんか可哀想だし、やっぱそんくらい競って欲しいよね。


ムカつくヤツではあるけど、自転車にかける想いは純粋っぽいからねぇ。
やえちゃん

読子さん
てか、車内の3年生たち、先頭の木中に関してはあまり触れてあげてないというねw

木中が三年になったとき、この事実を聞かされて凹むんだろうかw
やえちゃん

読子さん
まぁなんにしてもロクちゃん・・・頑張れ!!

ゴールまであとどれくらいかわかんないけど、何とか追いついて欲しいね!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 704話/感想

ロクちゃんを思うケイちゃんと恭ちゃん、

そしてロクちゃんもまた二人を思う・・・

まさに友情!親友!!この関係性をいつまでも続けて欲しいものだね。

 

弱虫ペダル 705話はどうなる?

さぁいよいよ木中に追いつくんじゃないかな。

追いつくってことは、やっぱ若干ロクちゃんの方が早いってことになるだろうし、

そうなれば木中も全部の力を出して食らいついてくるはず!

 

結構熱い勝負になる予感だわ!!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 703話 「3年生のまなざし」伝説の3人のあの日の想いを知る!
弱虫ペダル ネタバレ感想 703話 「3年生のまなざし」伝説の3人のあの日の想いを知る!

弱虫ペダル ネタバレ感想 703話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 705話 「木中VS六代!!」木中がついに本気に!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 705話 「木中VS六代!!」木中がついに本気に!!その実力とは!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 705話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.