【ネタバレ】弱虫ペダル 684.5話 「野川さんが思い出す」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 684.5話 「野川さんが思い出す」野川文房具店再び!今度は誰が来店!?

投稿日:2022年5月12日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 684.5話 「野川さんが思い出す」

弱虫ペダル 684.5話 ネタバレ感想・考察!

2022年5月12日(木)発売の週刊少年チャンピオン24号掲載です。

 

今回は再び野川さんの特別編!

野川文房具店にハコガクの”あの男”が来店!

思い出が呼び起こされる!

 

■前回 弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 ...

続きを見る

 

684.5話のネタバレ前半

読子さん
またも登場!野川文房具店!

ハコガクの近くにある文房具店なんだよね。

店主の野川倖二郎(42)がやたらドヤ顔で鬱陶しい店だよねw

やえちゃん

読子さん
今回の話は、そんな野川店長の1年前の春の思い出!

あのハコガクの自転車競技部・3年で部長の福富が来店した時のお話か!
やえちゃん

読子さん
相変わらずの無表情・・・来店するなり辺りを見回し、一言・・・

『ないか・・・』


これには野川店長も黙ってはいられないw

なんせ品揃えに自信アリだからね・・・『無い』って言葉に敏感なわけだw

やえちゃん

読子さん
てか、そもそも福富さん店の中を探し回るでもなく、一歩入ったところで見渡して無いと決め付けてたからなぁ・・・

これは探しているうちに入らない気がw


野川店長じゃなくとも突っ込んでるところかもだね。
やえちゃん

読子さん
ということで福富パイセンが何を探しているのか手当たり次第聞いていく店長・・・いや、ドストレートに何を探しているのか聞けばいいのにw

結局全部違うと答えた挙句、無いと判断して出て行く始末w
やえちゃん

読子さん
どうしても自分で何を探しているのか当てたい系の面倒な店長なんやなぁ・・・

福富さんもどうかと思うけど、この店長も大概やねw
やえちゃん

読子さん
つーか、ここに来てようやく欲しているものが”物”じゃないと判明w

物じゃないって、何しに文房具店へ来たしw
やえちゃん

読子さん
野川店長w愛情が欲しいとか友達が欲しいのかとか、メチャクチャ言い過ぎやろw

まぁ福富さん無表情だし・・・
やえちゃん

読子さん
そんな中、登場したのが同じく三年の荒北パイセン!

てか、目当てのものコピー機だったのか。

確かに文房具店にもコピー機はあるわな。

やえちゃん

読子さん
店の奥にあるの気付かなかったみたいね。福富先輩。

その点荒北パイセンはちゃんと位置知ってたみたいね。
やえちゃん

 



684.5話のネタバレ後半

読子さん
さて、これで無事解決か・・・

っと・・・どうやら荒北パイセンを見て野川店長、さらに過去を思い出したようだよ。
やえちゃん

読子さん
遡ること2年前・・・1年のリーゼント荒北が来店したのを思い出したのかw

なんと、ここでハサミを購入し、リーゼントをバッサリいってたとはね・・・
やえちゃん

読子さん
まぁ長く店やってれば、こんな面白エピソードの一つや二つあるのかもだな・・・

リーゼントを切るためのハサミを買いに来る人はそうそういないと思うけどね・・・
やえちゃん

読子さん
そんなこんなの番外編はこれにて終了。

ようやく次回からエース対決ってわけだね。
やえちゃん

読子さん
葦木場&金やん&篠崎VS高田城&悠人・・・!!

数では勝ってる葦木場組だけど、高田城の実力が二人以上であれば十分勝ちを狙えるかもだなぁ。
やえちゃん

読子さん
悠人の消耗が、どれくらいまで回復しているのかにもよるだろうね。

流石にフルパワーの葦木場相手に、そう何度もアタックは仕掛けられないだろうし・・・それを見極める高田城の頭脳に期待かもね。
やえちゃん

読子さん
高田城はメンタル部分が少し弱いからね。

強気な半面、予想外の展開に対応できないのが痛いかも。


まぁ、鏑木とやった時から少しは成長してる事を願うしかないね。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 684.5話/感想

野川店長の登場はこれで最後だと思いたいけど、

案外また登場しそうな雰囲気はあるね。

 

弱虫ペダル 685話はどうなる?

さて、気になるエース対決。

悠人が葦木場にどれだけついていけるか・・・

アシストの高田城にかかってる気がするね。

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 685話 「息を合わせる」高田城新技披露!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 685話 「息を合わせる」高田城新技披露!!その能力とは!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 685話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.