【ネタバレ】弱虫ペダル 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 「エースとアシスト」驚愕の新エース&アシスト!!

投稿日:2022年4月28日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 684話 「エースとアシスト」

弱虫ペダル 684話 ネタバレ感想・考察!

2022年4月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン22+23号掲載です。

 

3年生追い出しレースの最後の勝負・・・!!

葦木場とエース勝負するのは一体誰なのか!?

真波連戦?銅橋復活?それともここまで鳴りを潜めている高田城なのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 683話 「最後の猫足」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 683話 「最後の猫足」最後の戦い、ついに決着!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 683話 「最後の猫足」黒田と真波…最後の戦い、ついに決着!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 683話 ...

続きを見る

 

684話のネタバレ前半

黒田と真波の勝負を終え、いよいよラストバトル・・・

エース・葦木場との一戦を残すだけとなった!

果たして1・2年のエースは誰を出すつもりなのか!?

 

読子さん
エース葦木場をここまでしっかり運んできたのは金やんと篠崎だ。

二人がかりとはいえ、しっかり仕事を果たしたのは頼もしいね。


そんな功労者の二人を前にして、黒田の後ろの方が安心感あると言っちゃうあたり、やっぱり天然なんだねw葦木場ちゃんw
やえちゃん

読子さん
特に黒田と真波の勝敗について聞かないまま、

目で語り合う辺り、通じてるなって感じがするね。

黒田と葦木場は。


そして、ここでようやく明らかになる葦木場たちと相対するエースとアシスト・・・!
やえちゃん

読子さん
やはり”あの男”が勤めるようだね・・・

残念ながらエースではなくアシストの方だったみたいだけど。


高田城礼・・・!ここまで一切気配を消して

一コマも登場しなかった男がエースアシストかぁ。

やえちゃん

読子さん
黒田も認めるステルス性・・・というより単に影が薄いだけの気もw

真波っちに至っては高田城が同じ部に所属してる事に1年も気付かなかったくらいだからね・・・
やえちゃん

読子さん
流石にそれは真波が悪いww周り見てなさすぎよねw

でも、そんな真波っちが新エースを引っ張るのに適任だと胸を張って言える存在までに成長してるようだし、

来年のインハイでは要注意人物で間違いないだろうね。

やえちゃん

読子さん
高田城は実力もさることながら、頭がキレる点も大きいからね。

自身の策を過信しすぎず、冷静な視野を保ち続けられれば総北にとって、

大きな脅威になるだろうね・・・


んでもって気になるのはやっぱり新エースの存在だよね。
やえちゃん

読子さん
真波はキャプテンという立場上、エースを譲る形になったのか・・・

インハイですでに力の片鱗を見せていたという新エース・・・

登る力とスプリント力の両方を合わせ持つ・・・それは一体・・・


銅橋は登りは無理だし、高田城はいわずもがな・・・

すでに今しがた戦った真波も外れるとなると・・・

エースは一体だれが・・・?

やえちゃん

読子さん
真波と黒田のバトルが始まる前に実はその新エースに

真波自身がエースを頼んだようだけど・・・


つまりギリギリの任命ってことなんだ?

真波っちの勘では、そのエースは今日の走りで本当の力を開花させるとのこと。

やえちゃん

読子さん
そのハコガクの新エースとは・・・

もう残る人材は”彼”以外にいないし・・・

つまりそういうことなの!?

やえちゃん

読子さん
確かに”彼”以外にエースを任せられる人間はいないかもね・・・!

納得の人選ってわけね・・・!
やえちゃん

 



684話のネタバレ後半

読子さん
ハコガクの新エース・・・それは・・・

新開悠人・・・!!


すでに兄との激しいバトルで消耗しているだろうに・・・

フルパワーの葦木場とやろうってのか・・・!

やえちゃん

読子さん
流石に急にエースに任命されて驚いたようだけど・・・

喰いかけの補給食を渡され、断る暇もなく任されたようだからねw


消耗は激しかっただろうけど、山を登ってくる間に多少なりとも回復をしてるようだし・・・

なにより兄との一戦をこなし、何処か成長を感じさせた悠人。

さらなる高みを目指して葦木場との一戦をこなすのは必要不可欠かもだね。

やえちゃん

読子さん
高田城にとっても意味のある大勝負な気がするね!

かつて悠人が金やんたちを馬鹿にして葦木場を怒らせ、

そこで真っ向勝負をして完膚なきまでに打ちのめされた悠人。

やえちゃん

読子さん
今回のエースバトルは、あの時以来の真剣勝負ってわけだ。

すでに葦木場の頭の中ではクラシックが鳴ってるようだね。
やえちゃん

読子さん
数的には葦木場の方が有利か・・・

金やんと篠崎がエースアシストだからねぇ。
やえちゃん

読子さん
対して、エースアシストの高田城に消耗してる悠人か。

もしかしたらいい勝負になるのかもしれないね。
やえちゃん

読子さん
どれだけ悠人が成長しているかも、葦木場にとっては楽しみの一つだろうし、とにかく戦うのにワクワクしてるようだね。

そんな相手のペースをどう乱し、こちらの有利な条件にもっていけるか・・・

そこらへんがエースアシストとしての腕の見せ所かもしれないね。

やえちゃん

読子さん
ここまで見せ場が無かった分、十分に活躍してもらいたいね。

高田城には。


ある意味インハイに出られなかった金やんたちの見せ場でもあるわけだし、互角の勝負を見せて欲しいよね。
やえちゃん

読子さん
非情に楽しみなラストバトルが幕を開ける!

3年生が意地を見せるのか、それとも次世代の輝きが勝るのか!?
やえちゃん

読子さん
今回の3年生追い出しレースもこれが最後の勝負!

どっちが勝っても悔いの残らない勝負にしてほしいものだね。


最後は3年生が勝って終わりたいところだけどね。正直。
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 684話/感想

高田城と悠人のペアは、結構相性も良さそうだし、

来年のインハイでは間違いなく脅威になりそうよね。

 

真波の勘では今回のバトルで悠人が覚醒するようだけど・・・

やっぱそこまでしなきゃ勝てない相手ってことなんだろうね。

 

相手は葦木場やもんね。

 

弱虫ペダル 685話はどうなる?

次回はまたしても特別編をやるようだけど、684.5話になるのかな?

685話は高田城&悠人VS金やん&篠崎&葦木場の真剣バトル開始だよ!

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 683話 「最後の猫足」最後の戦い、ついに決着!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 683話 「最後の猫足」黒田と真波…最後の戦い、ついに決着!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 683話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 685話 「息を合わせる」高田城新技披露!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 685話 「息を合わせる」高田城新技披露!!その能力とは!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 685話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.