【ネタバレ】弱虫ペダル 682話 「笑う真波」限界ギリギリバトルクライマックス!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

弱虫ペダル ネタバレ感想 682話 「笑う真波」限界ギリギリバトルクライマックス!!

投稿日:2022年4月14日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 682話 「笑う真波」

弱虫ペダル 682話 ネタバレ感想・考察!

2022年4月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン20号掲載です。

 

やはり土壇場で追いついてきた真波!

ポールまでの残り400m・・・!!

最後の直線で勝敗が決まる!!果たしてどちらに勝利の女神が微笑むのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 681話 「残りの距離」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 681話 「残りの距離」真波の本気爆発!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 681話 「残りの距離」真波の本気爆発!!黒田に追いつく事はできるのか!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 681話 ...

続きを見る

 

682話のネタバレ前半

ゴールのポールまで残り400mまで来た黒田だったが、

背後には真波の姿が・・・!!

果たして黒田はこのままリードを保ち、先にゴールできるのか!?

 

読子さん
やっぱり追いついたかぁ・・・

黒田パイセンも微塵も油断せずに、ここまで全力できたのにね。

やっぱ真波きゅんはハンパないわ。

やえちゃん

読子さん
伊達に坂道のライバルじゃないってことだよね。

坂道同様、めっちゃわろてるしw


パイセンも心の片隅には、こうなる予感はあったはあったんでしょうね。

それでも、クライマーとして返り咲く為に、この状況下でも決して諦める事無く

勝利を信じてペダルを回す・・・

やえちゃん

読子さん
常にポジティブな言葉を吐き続け、自らを鼓舞し、

勝利を信じて一心不乱に走り抜ける姿が、本当にカッコいいですよね。


でも、真波きゅんだって真剣勝負で負ける気は毛頭ないわけで・・・

まさに戦闘態勢で本気の加速を見せてるよ。

やえちゃん

読子さん
黒田パイセンも背中で、そのプレッシャーは感じてるでしょうね。

勝つためにここで踏ん張らないで何処で踏ん張るかって話だしね。


すでに限界ギリギリかと思われたパイセンも、ここに来て下ハンドルに握り変えて、本気の本気を出し始めたね。
やえちゃん

読子さん
ゴールのポールまで残り300m・・・!!

最大限に自身を鼓舞し、プライド全開で猫足をしならせる!!

ここに至るまでだって、相当全力で走ってきて、このラストスパートでさらにその上を行く加速だよ・・・

どんだけ負荷がかかるか・・・


どれだけ精神論を語ったところで、いつかは肉体の限界に達するからね・・・

気持ちでは前を向いていても、すでに黒田パイセンの足は・・・限界に近いみたい。

やえちゃん

読子さん
足が吊ったのかもしれないね・・・

痙攣する足を掴んでマッサージしてる・・・このロスはデカイよ・・・

てか、相当痛いだろうに・・・痛み云々より痙攣する足を黙らせるのに必死だよ。

もう、本当に凄いよ・・・


結局、無理やり痙攣を黙らせて、そこからの更なる加速・・・!!

まだ真波きゅんは追いついて無い状況で残り200mに突入!

やえちゃん

読子さん
てか、やっぱり笑うんだね・・・こんなヤバイ状況でも真波っちは。

本当に勝つか負けるか、ギリギリのギリギリ!!

そんな状況で笑顔になる坂道や真波は、やっぱちょっとヤベぇね。


あぁ・・・ついにパイセンのすぐ後ろまで追いついちゃったよ。
やえちゃん

読子さん
こういうギリギリの状況だからこそ、真波は限界を突破して、

更なる力を発揮するんやねぇ・・・


てか、真波きゅん卑怯すぎでしょ・・・

黒田パイセンの気も知らず、自分もパイセンもより強くなって、

この戦いに愉しみしかないって、ここ一番の笑顔見せて来るんだもん。

やえちゃん

読子さん
一瞬、パイセンもつられて笑いそうになったみたいだね。

でも、それをこらえて、改めてこれは勝負なんだと・・・!

決して負けられない勝負なんだと気持ちを切り替えて全力でペダルを回す!


二人の差は15m・・・そしてゴールまで残り100mを切った!

このままパイセンが全力を維持することが出来れば、差は埋まる事無く勝ちきれるんじゃない!?

やえちゃん

読子さん
ラストスパート!!頼むから逃げ切ってくれぇ!!

勝てるぞ黒田パイセン!!
やえちゃん

 



682話のネタバレ後半

読子さん
最後にしならせた猫足!!

リードは保ったまま・・・目の前のポール・・・!!
やえちゃん

読子さん
どっちが勝つ!?

でも、黒田パイセン・・・最後の猫足・・・しならなかったって・・・
やえちゃん

読子さん
で、でもまだわずかに黒田パイセンの方がリードしてるし・・・!!

ギリギリで勝利か・・・ギリギリで負けるか・・・

そのどっちかでしょうけど・・・たぶん真波きゅんが勝ったんじゃないかな・・・

やえちゃん

読子さん
クライマーに返り咲くための・・・黒田パイセンにとっては、

最後のチャンスだったこの勝負・・・負けてしまうのか・・・


勝負の行方がメッチャ気になる中で終わっちゃったけど、

ワンチャン同着・・・もあったりするのかな?

やえちゃん

読子さん
公式の試合とかなら映像判定とかあるだろうけど、

さすがにこの勝負にそれはないし、同着も十分可能性があるんじゃないかな?


正直、パイセンには報われて欲しいよね。
やえちゃん

読子さん
でも、勝負の世界はいつだって残酷だからね・・・

きっぱりここで負けて、クライマーとしての道を断つことも

黒田パイセンの運命なのかもしれないけどね・・・


勝負の行方と、その結果を踏まえ、パイセンが今後どういった道を歩んでいくのか。

諸々気になるところだね。

やえちゃん
読子さん
この勝負に向けて、努力を積み重ね、最高の仕上がりになり、

全てのプライドを賭けて全力勝負したのだから・・・勝ってほしいなー。

プライドが高いからこそ、負けたらキッパリクライマーの道を断つんだろうねぇ・・・
やえちゃん

読子さん
どうか勝っていますように!

真波きゅんも、ここで敗北を知れば、まだまだ頑張らないとって気持ちになるし、そっちの方がいい気はするね。
やえちゃん

読子さん
3年生追い出しレースだしね。

最後くらい卒業生にいい思いをさせる展開になると全員幸せになるだろうにね。


あえて厳しい現実を読者に叩きつける展開もあるかもしれんでな。
やえちゃん

読子さん
まぁもう祈るしかないよね。

黒田パイセン勝ってくれ!!
やえちゃん

 

次回に続く・・・!!

 

弱虫ペダル 682話/感想

素晴らしくイイ勝負ではあったものの、真波の化け物っぷりが

より際立つ結果になってしまったよね。

1kmの差を縮めるって凄まじいよね。

 

黒田も凄く頑張ったけど、もはや真波は別次元の化け物って感じだわ。

ありゃ勝てないて・・・

 

弱虫ペダル 683話はどうなる?

とにもかくにも決着はついただろうね。

黒田のこれまでの事を考えれば、最後の最後で報われて欲しいけどね。

厳しい現実がそこにあるのか・・・はたまた誰も傷つかないハッピーエンドなのか。

 

非常に気になる次回ですね。

 

弱虫ペダル/関連記事

◇前回

【ネタバレ】弱虫ペダル 681話 「残りの距離」真波の本気爆発!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 681話 「残りの距離」真波の本気爆発!!黒田に追いつく事はできるのか!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 681話 ...

続きを見る

 

◇次回

【ネタバレ】弱虫ペダル 683話 「最後の猫足」最後の戦い、ついに決着!!
弱虫ペダル ネタバレ感想 683話 「最後の猫足」黒田と真波…最後の戦い、ついに決着!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 683話 ...

続きを見る

 

◇まとめ

弱虫ペダルネタバレ感想

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.