ガチアクタ ネタバレ感想 2話「生物もどき」

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

ガチアクタネタバレ

ガチアクタ ネタバレ感想 2話「生物もどき」

投稿日:2022年2月22日 更新日:

ガチアクタ ネタバレ感想 2話 「生物もどき」

ガチアクタ 2話 ネタバレ感想!

2022年2月22日(火)発売の週刊少年マガジン13号掲載!

 

無実の罪で奈落に落とされたルド・・・!!

そこには得たいの知れない巨大な化物が存在していた!

果たしてルドはこの奈落の底で生き延び、復讐を果たすことが出来るのか!?

 

■前回 第1話 「天界」はこちら

ガチアクタ ネタバレ感想 1話「天界」ルドをハメた仮面野郎は何者なのか!?
ガチアクタ ネタバレ感想 1話「天界」ルドをハメた仮面野郎は何者なのか!?

ガチアクタ ネタバレ感想 1話 ...

続きを見る

 

巨大な化物

ルドは昔から不思議に思っていた。

人々は皆、”汚れ”や”犯罪者”の事は異常なまでに気にするのに、

”奈落に落ちるとどうなるか”・・・

 

誰も気にしていないのか・・・考えようともしないのか・・・

 

それは下に落ちれば確実に命がない・・・そう知っていたからなのかもしれない。

 

ルドは今まさに奈落に落とされ、謎の巨大生物達3体に追いかけられていた。

ゴミの集合体・・・それが怪獣となってルドを追い回している。

 

巨大な口、無数の牙・・・

噛み付かれたら一巻の終わり・・・!!

 

それでもルドは持ち前の運動神経で化物の噛みつきをギリギリでかわしていた。

そんな折、地面に手をついた際に違和感を感じ、視線をその先に向けると、

手元には頭蓋骨が転がっていた。

 

ゾッとするルド。

 

化物たちは未だにルドを探している。

ルドはよくもこんな所に落としやがったな・・・と叫び散らした。

その際に足場が崩れ、そのまま後ろに転げ落ちたルド。

 

どうやらゴミの山の山頂にあたる場所にいたようだ。

転げ落ちたのは若干手痛いだろうが、三体の化物を振り切ったと考えれば、

ラッキーだったともいえる。

 

とはいえ、この環境・・・

鼻をつく異臭、そして異常なまでの空気汚染・・・

肌で感じる・・・これ以上この空気を吸い続ければ肺がダメになると。

 

ルドは早く安全な場所へ逃げなければと、痛めた体を引きずりながら進む。

だが、目の前に広がるのはゴミの山々・・・

そもそもこんな世界に安全な場所なんてあるのだろうか?

 

息切れ・・・こみ上げてくる鉄の味・・・

ルドは思い切り吐血した。

 

その時の咳き込んだ声が、巨大なヤツらを呼び寄せる結果に・・・

 

こんな・・・ゴミ溜めのわけのわからない世界で

また何もできないまま終わるのか・・・

 

迫り来る化物たち・・・

ルドの意識は飛びかけていた。

視線の先には自身の右手・・・レグトがくれたグローブ・・・

 

その時、唐突にレグトの死に顔がフラッシュバックした。

 

ちがう・・・だめだ・・・!!

 

ルドは、まだやらなくてはいけない事を思い出した。

そうだ・・・レグトを殺したヤツ、そして自分を犯人だと決め付けた奴ら・・・

自分を見下した奴ら・・・!!

 

そいつらをぶっとばすまで死ねネェ!!

すでに体も限界な中、ルドは再び立ち上がった。

そこらへんに転がっていた鉄パイプを手に、巨大な化物に立ち向かおうというのか。

 

その様子を遠くから双眼鏡で確認する謎の人物。

こんなゴミ溜めの世界にルド以外にも人間がいた・・・!!

だが、このガスマスクをつけた謎の人物が敵か味方かはまだわからない。

 

そんな存在に見られているとも知らないルドは、鉄パイプ片手に巨大な化物に

戦いを挑んでいた。

 

ここもお前らもいい加減臭いんだよ!!

 

レグトの屁よりクセェと言いながら鉄パイプを投げつける。

鉄パイプは巨体に刺さりはしたが、ダメージなど到底期待できない。

 

それよりも近付きすぎたせいで、敵の攻撃範囲でもあることに、

攻撃を喰らって始めて気づくルド。

巨大な腕の振りの一撃・・・!!

 

何とか腕でガードしたが、そもそもガードになっているかもわからない。

激しく吹っ飛ばされたルドは、今度はトタン屋根のような廃材を手に、

死に物狂いでそれを振りかぶった!

 

これが思いのほか切れ味抜群で、化物を横一文字に両断したではないか。

だが、今のがまさに最後の力・・・

膝から崩れ落ちたルドは再び咳き込み始めた。

 

そんな最中、倒した化物が瓦礫となって崩れ始めた・・・!!

その真下には崩れ落ちたルドがいる・・・絶体絶命!!

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-ガチアクタネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.