呪術廻戦 ネタバレ感想 175話/VS黒泍死!!力を制限された乙骨…死闘の果てに…

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 175話/VS黒泍死!!力を制限された乙骨…死闘の果てに…

投稿日:2022年2月21日 更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 175話 「仙台結界②」

呪術廻戦 175話 ネタバレ感想!

2022年2月21日(月)発売の週刊少年ジャンプ12号掲載!

 

ゴキブリ特級呪霊・黒泍死と乙骨がエンカウント・・・!!

果たして乙骨は黒泍死を倒すことが出来るのか!?

気になるのは黒泍死の持つ『爛生刀』・・・生と死の交雑する魔剣とは一体!?

 

■前回 第174話 「仙台結界①」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 174話/最強乙骨VSゴキブリ黒泍死!!白熱仙台結界
呪術廻戦 ネタバレ感想 174話/最強乙骨VSゴキブリ黒泍死!!白熱仙台結界

呪術廻戦 ネタバレ感想 174話 ӎ ...

続きを見る

 

圧倒的

爛生刀を振り上げる黒泍死だったが、その直後に乙骨の斬撃を受け

振り上げた右腕は切断された!

 

さらに乙骨は切断した黒泍死の右腕に己の刀を突き立て、その場に封印した。

恐らく、その右手に握られている爛生刀を警戒しての事だろう。

 

獲物を失った乙骨は素手でも十分に強い・・・!!

呪力を込めた当身で黒泍死を圧倒!

 

たまらず汚い羽を広げ上空に逃げる黒泍死だが、乙骨は橋のフェンスをもぎ取ると、

それを黒泍死目掛けて投げつけた!

ちなみに橋の上に移動した時には、すでに刀を回収している。

 

フェンスをぶち当てられ動きが鈍ったところに、上空から斬りかかる乙骨!

怒涛の攻撃で決まったかに思われたが、黒泍死の”黒いカーテン”が斬撃を阻む・・・!!

 

この黒い渦・・・ゴキブリの群れなのか?

とにかく気持ちが悪い・・・!!

 

黒泍死は一旦乙骨と距離を取る。

この黒い渦は、盾や目くらまし、移動補助にも使えるようだな。

 

だが、乙骨はさして問題としてみていない。

というより黒泍死よりも、”見られている”事に対して気を配っている。

恐らく相手は高得点の二人・・・

本当に強い相手を前にすれば、周りに気を張る余裕は無くなるだろうが、

今の乙骨はそうではない。

特級である黒泍死を相手にこの余裕・・・

 

やはり乙骨憂太・・・強い・・・圧倒的に!!

 

さて黒泍死・・・

コイツは呪霊故に、以前虎杖に対し行ったように体内に反転術式の正のエネルギーを

撃ち込めば確実に祓える・・・

 

だが、乙骨は高得点の泳者である烏鷺亨子と石流龍に

反転術式を使える事を知られたくないようだ。

見られている感覚がある中で、反転術式による攻略は使えない。

 

おまけに『リカ』もスタジアムを守っている故に使えない。

反転術式とリカなしで特級の黒泍死を祓う・・・

かなり難易度は高いようにも思うが・・・乙骨ならば可能なのか?

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.