【ネタバレ】弱虫ペダル 673話 「兄弟の決着」新開兄弟の全力バトル!勝者は!?

https://www.sirolog.com

ネタバレ感想記事について

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 673話 「兄弟の決着」新開兄弟の全力バトル!勝者は!?

投稿日:2022年2月10日 更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 673話 「兄弟の決着」

弱虫ペダル 673話 ネタバレ感想・考察!

2022年2月10日(木)発売の週刊少年チャンピオン11号掲載です。

 

新開兄弟バトルついに決着!!

両者一歩も譲らぬまま目の前に迫るゴールライン!

果たして勝利の女神はどちらに微笑むのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 672話 「2人の鬼」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 672話 「2人の鬼」兄弟対決の行方は!?
【ネタバレ】弱虫ペダル 672話 「2人の鬼」兄弟対決の行方は!?

弱虫ペダル ネタバレ感想 672話 ...

続きを見る

 

673話のネタバレ前半

スプリントラインまで残り100m・・・

新開兄弟の全力バトルがラストスパートを迎える中、

その後方では泉田たち後続がそのバトルの様子を固唾を呑んで見守っていた。

 

後方からでも感じ取れる程の熱量がそこにはあった。

全力の兄弟バトル・・・両者横一線・・・

ただひたすらにペダルを回す姿に、その場にいた全員が言葉を失くす。

 

ただただ、二人の熱量に目を奪われる・・・

 

その表情は見えずとも、二人の走りは鬼気迫るものを十二分に感じさせていた。

だが、二人の闘気が・・・ほんの一瞬ではあるが、とても温かい何かお互いを包み込み

とけあうものに見えた。

 

それは互いに素直になれない中でも、互いを思いやる気持ち・・・

言葉に出来ずとも、この勝負の中で漏れ出た感情が互いを包み込んだかのような・・・

だが、あくまでも勝負は勝負・・・!!

互いに勝つつもりで全力を出している。

特に悠人にとっては絶対に負けられない戦いである。

 

そして、あっという間に残り50m・・・!!

 

ヒートアップする両者のハンドルがぶつかり、はじけ跳ぶ!

そんな衝突でさえ今の悠人には些細な事だった。

 

頭の中はただ『勝つ』ことのみ!!

 

勝って証明するんだ・・・!!

『オレ』を・・・!!

 

『新開隼人の弟』じゃない『オレ自身の存在』を!!!

 

だから負けられない!!

倒すんだ隼人を!!

 

それがオレが今ここにいる理由だ!!!

次のページへ >

スポンサードリンク

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.