【ネタバレ】弱虫ペダル 669話 「泉田たちの合流!!」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 669話 「泉田たちの合流!!」

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 669話 「泉田たちの合流!!」

弱虫ペダル 669話 ネタバレ感想・考察!

2021年1月13日(木)発売の週刊少年チャンピオン7号掲載です。

 

ついに直線鬼への変貌を遂げようとする隼人!

悠人の底力が隼人を本気にさせてしまった・・・!!

ここまで頑張ってきた悠人だが、流石にこの先の領域は危険か・・・それとも再び覚醒なるか!?

 

■前回 弱虫ペダル 668話 「刷新」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 668話 「刷新」悠人の底力に隼人ついに…!!
【ネタバレ】弱虫ペダル 668話 「刷新」悠人の底力に隼人ついに…!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 668話 「刷新」 弱虫ペダル 668話 ネタバレ感想・考察! 2021年1月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン6号掲載です。   弟相手に容赦なく全力を出す新開隼人! 地 ...

続きを見る

 

669話のネタバレ前半

新開兄弟が戦いに没頭する中・・・

後ろを走っていた泉田と銅橋に、後続の真波たちがようやく追いついてきた。

その中には1年も数名残っているようで、銅橋に褒められている。

 

なかなかどうして1年は悠人以外にも実は有望株がいるのかもしれないな。

そんな中、黒田が銅橋の☆がない事に気づく。

そもそも、何故二人がペースを落としているのか気になった黒田。

 

まぁ必然的に答えは導かれる。

スプリントを狙い、先頭を走っているのは新開兄弟だと・・・!!

 

その新開兄弟は、激しいぶつかり合いを展開していた。

悠人といえば、素早い寄せと体当たり。

 

それを容赦なく兄にもぶつけるが、やはり体格差は歴然・・・

まともに打っても効きは弱い。

 

そんな中、隼人はもっと当てて来いと要求する。

それこそ地面に倒すつもりで、もっと強く当てて来いと!!

 

隼人の見せる余裕に苛立つ悠人だったが、ここは熱くならずに気持ちを抑える。

スプリントでは間違いなく分が悪い・・・今はこうして相手の様子を伺うのが正しい。

 

あくまでも冷静にいけと、上手く立ち回れと自分に言い聞かせる悠人。

これは『レース』なんだと。

 

強いヤツが勝つんじゃない。

”勝ったヤツが強いんだ”!!

今日は、隼人から勝ち星を挙げられるかもしれない滅多にないチャンス・・・!!

だからこそ冷静にならなければ。

 

隼人自身が宣言した以上、必ず何処かのタイミングで四撃目が来る。

それを決して見逃さず見極める事が勝つための最低条件!

一つのミスも許されない。

 

だから、今出来ることは四撃目に備え、域を整え足を回復させ、

心を落ち着けて備えることのみ・・・!!

全ては”決定的な瞬間”のために・・・!!


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.