忍者と極道 ネタバレ感想 79話/極道戦力集結…!!化物だらけで忍者全滅!?

https://www.sirolog.com

忍者と極道ネタバレ

忍者と極道 ネタバレ感想 79話/極道戦力集結…!!化物だらけで忍者全滅!?

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 79話 「カルマ」

忍者と極道 79話 ネタバレ感想!

 

ガムテが幸せな永遠の夢の中・・・現実では今まさに死闘が繰り広げられようとしていた。

極道の正体を知った忍者は一切の躊躇いなしに極道に襲い掛かる!

果たして忍者と極道の運命は!?

 

■前回 第78話 「銀河街の悪夢」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 78話/パラレルワールド…もう一つの可能性
忍者と極道 ネタバレ感想 78話/パラレルワールド…もう一つの可能性

忍者と極道 ネタバレ感想 78話 「銀河街の悪夢」 忍者と極道 78話 ネタバレ感想!   ガムテが死に際に放った衝撃の一言・・・ ついに忍者と極道が互いの正体を知ることとなった。 そんな折、鈴の音と ...

続きを見る

 

忍者と極道悲しき運命

総理官邸4階では一般人の避難を終えた左虎と右龍がいた。

若干気が緩みそうな場面ではあるが左虎は弟に油断するなと忠告する。

 

先日の帝都高戦や板橋・大橋等で忍者や暴走族、一般人とは異なる

何者かの痕跡が残されていたという。

ともなればこの総理官邸にも、その”何者か”が来ている可能性は十分にあり得る話。

 

左虎はその人物に心当たりがあるようだ。

自身の父親を二度殺した男・・・その極道が来ているかもしれないというのか。

 

そんな最中、突如曲がり角で敵とエンカウントする左虎と右龍・・・!!

噂をすれば何とやらということなのか、強靭な野郎を欲する謎の敵・・・

こいつが二人の父親を殺した宿敵なのか!?

 

一方、総理官邸中央吹き抜けでは忍者が極道目掛けてひとッ跳び!!

躊躇いなく暗刃を放つが、極道はこれを余裕で受け止めた。

とはいえ、受け止めた右手を貫かれる極道。

 

もっとも、この程度の傷ならばクーポンの力で自然治癒してしまうだろうが・・・

すると、極道の背後にいた怪獣医が大きく息を吸い込み、何かを吐き出した!!

その吐き出された何かは、忍者の左頬に命中し、忍者を激しく吹き飛ばした!

 

凄まじい力で引っ叩かれた忍者・・・一体どんな技を使ったのかと呟くが、

これは技というほどのものではなかった。

単純に唾を吐いただけ・・・

 

これが破壊の八極道が一人・”怪獣医”繰田孔富・・・!!

極道をダーリンと呼び、手を出すものに容赦はしないようだな。

 

新たな八極道の登場に、すぐに加勢に向かおうとする斗女だったが、

何か新たな情報をキャッチしたようで動きが止まる。

 

そんな中、忍者は極道に友達じゃなかったのかと感情を爆発させる。

”どうしてアンタが極道なんだよ!?”・・・

 

まるでフラッシュ☆プリンセス!23話のヒース様のような台詞だと返す極道。

そして、それは違うと極道は否定する。

君は”正義側(プリンセス)”だ・・・と。

 

悪は、あくまでも自分たち極道だと自覚をもっているわけか。

ということで極道はヒース様の台詞で答える。

 

”信じたくないものだ。最愛の友達が殺すべき仇敵だとは”・・・と。

 

もはや受け入れる他ない残酷な現実。

打ちひしがれる忍者に声をかける斗女。

どうやら緊急事態が起きているという。

 

今まさに総理官邸が超危険だというのだ。


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-忍者と極道ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.