【ネタバレ】弱虫ペダル 668話 「刷新」悠人の底力に隼人ついに…!!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 668話 「刷新」悠人の底力に隼人ついに…!!

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 668話 「刷新」

弱虫ペダル 668話 ネタバレ感想・考察!

2021年1月6日(木)発売の週刊少年チャンピオン6号掲載です。

 

弟相手に容赦なく全力を出す新開隼人!

地獄のアタックをあと4回繰り返す宣言に悠人は受けて立つようだが・・・

何か勝算はあるのだろうか!?

 

■前回 弱虫ペダル 667話 「新開兄弟」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 667話 「新開兄弟」隼人VS悠人全力バトル開幕!
【ネタバレ】弱虫ペダル 667話 「新開兄弟」隼人VS悠人全力バトル開幕!

弱虫ペダル ネタバレ感想 667話 「新開兄弟」 弱虫ペダル 667話 ネタバレ感想・考察! 2021年12月23日(木)発売の週刊少年チャンピオン4+5号掲載です。   互いにバキューンポーズで必ず ...

続きを見る

 

668話のネタバレ前半

新開隼人の全開加速…

あの悠人をもってしても、一回ついていくだけで死にそうにキツイ。

それをあと4回やるだって・・・!?

 

冗談じゃないと言いたい所だが、悠人の目は死んではいない。

むしろ、何か活路を見出したかのように見受けられる。

だからこそ挑戦に真っ向から受けて立つつもりなのだろう。

 

ラインまで残り2kmを切る・・・

二人同時に腰の補給食を取り出し、同時に咥えた。

 

片や余裕たっぷりで弟の消耗をいじり・・・

片や余裕はないものの、あくまで強がって見せる。

 

その強がりを聞いて、いつでも仕掛けていいと解釈した隼人。

ゆっくりと、下ハンドルに手を伸ばし、思い切り掴んだ瞬間・・・!!

プレッシャーが跳ね上がり、悠人の背筋が凍りつく・・・!!

 

この状況にも関わらず悠人はあえて強気に”来いよ!!”と叫ぶ。

内心では、どのタイミングで来るのか一瞬たりとも見逃せない緊張感にあった。

 

どんなにほんの一瞬でも、少しでも反応が遅れれば完全に置いていかれる。

新開隼人の全開加速とは、そのレベルのものなのだ。

そして、その瞬間は唐突にやってきた!!

凄まじい加速をみせ、一気に飛び出す隼人・・・!!

 

これが一撃目・・・!!

しっかりついてこれているかと、背後を確認する隼人。

やや後方に人影・・・なんだついて来れてないじゃないか。

 

一瞬そう思った。

 

だが、後方の人影は悠人ではなく、スクーターに乗ったバァちゃんだった。

そして、肝心の悠人はというと、隼人のやや右後方にぴったり張り付いていた。

 

これには驚きを隠せない隼人。

 

その表情を見て、さらに強気な態度に出る悠人。

途中で踏みやめるから何か道路に落としたのかと思った・・・と

汗だくになりながら、補給食を口に運びながら語った。

 

ヒュウ・・・

悪くないよ

 

そう笑顔で呟いた途端、隼人のスプリンターオーラが跳ね上がった!!


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.