【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第32話 「ムローネの町」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第32話 「ムローネの町」

投稿日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第32話 「ムローネの町」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第32話 ネタバレ感想!

2022年1月6日(木)発売の月刊少年チャンピオン2月号掲載!

 

次なる戦いを求め旅立つ烈海王と、勝手についてくるゴブリン。

果たして次なる地ではどんな強敵が待ち受けているのか!?

烈海王を追い詰める程の強敵はまだか!?

 

■前回 第31話 「わたしの名は…」はこちら

【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第31話 「わたしの名は…」
【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第31話 「わたしの名は…」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第31話 「わたしの名は…」 バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第31話 ネタバレ感想! 2022年1月6日(木 ...

続きを見る

 

第32話のネタバレ前半

烈はリンキン領からシトー峡谷を越え、ムローネの町付近までやってきていた。

ゴブリンの話によればムローネは魔法石が採れる鉱山の町らしい。

一攫千金を狙った荒くれ者が集う活気ある町・・・か。

 

もっともゴブリンはソッチよりもグルメの方に興味がある様子。

烈にしてみればどちらも興味は薄いようで、かなり不機嫌な様子w

 

はしゃぐゴブリンに対し、厳しい顔で

貴様と仲良く名所巡りをしているつもりはないと発言w

青筋立ててブチギレんでもw

その様子に怯えたゴブリンは5日も歩き通しだったのだから

そろそろ休んだ方がいいですよと、そそくさと町を目指す。

 

二人は心もとない木製の大きな橋を渡り、町を目指す。

遠くに見える町は暗く、静寂を保っている。

特に喧騒が聞こえるわけでもない。

 

よって烈には退屈そうな印象しかなかった。

だが、橋の先には人影らしきものが複数見える。

結構な夜更け・・・こんな時間に橋を行き交う連中もいるし、存外にぎやかなのでは?

 

そうゴブリンは言うが、烈は目の前の人影が人のモノではないことにすぐに気づいた。

暗闇に目をこらすと・・・そこに群がっていたのは武装した人骨だった。

 

踊ル骸骨・・・スケルトンである。

この時間帯はアンデットである彼らの活動時間帯。

 

生者を恨み集団で襲い掛かる厄介な相手。

気になるのは、何故こんな場所にスケルトンが群がっているのか・・・!?


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.