忍者と極道 ネタバレ感想 78話/パラレルワールド…もう一つの可能性

https://www.sirolog.com

忍者と極道ネタバレ

忍者と極道 ネタバレ感想 78話/パラレルワールド…もう一つの可能性

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 78話 「銀河街の悪夢」

忍者と極道 78話 ネタバレ感想!

 

ガムテが死に際に放った衝撃の一言・・・

ついに忍者と極道が互いの正体を知ることとなった。

そんな折、鈴の音と共に目覚める謎の男・・・忍者と極道とは夢オチなのか!?

 

■前回 第77話 「Hello,world!」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 77話/ガムテの最期!そしてついに互いに正体がバレる!!
忍者と極道 ネタバレ感想 77話/ガムテの最期!そしてついに互いに正体がバレる!!

忍者と極道 ネタバレ感想 77話 「Hello,world!」 忍者と極道 77話 ネタバレ感想!   突如戦場に現れた謎の組織”堕天使(ルシフェル)” 救済なき医師団とは敵なのか?味方なのか!? そ ...

続きを見る

 

もう一つの可能性

残業中に居眠りをしていて目覚めたサラリーマン。

何処となく”誰か”に似ている。

 

そんなサラリーマンの同僚が資料を持って現れた。

どうやら彼に7時に帰ると言っていたのに、居眠りを放置され、

結局9時になってしまい、慌てて帰り支度を始める男。

 

そのまま同僚と共に一緒に帰ることになり、部長への愚痴をこぼしながら

繁華街を歩いていると・・・ビルの巨大モニターに映し出されるサッカー選手。

 

彼を見て確信した。

そうか・・・これは割れた子供達だ。

 

目覚めたサラリーマンはガムテ、同僚は大臣・・・

そして巨大モニターに映し出された日本代表を外されたサッカー選手は黄金球。

 

サラリーマンはサッカー選手の事は全然知らないようだが、

妙に気になっている様子・・・

 

同僚いわく、将来を有望視されたサッカー選手だったようだが、怪我をして以来

伸び悩み、所属していた欧州チームからも戦力外通告。

移籍先は格下のブラジルの三部チーム。

 

それでも彼は決してネガティブではなく、父親がブラジル人だから、

父親に見てもらえると思ったら情けないプレーは出来ない。

だから全力で頑張ると明るく答えた。

そんな彼のインタービューを微笑ましく眺めていると、突如サラリーマンの後頭部に衝撃が。

何やら箱が飛んできたようだ。

 

その箱を回収しにきたマッチョの髭イケメン。

髭面なのに女性的な顔立ち・・・

 

同僚と喧嘩してつい手が滑ってしまったとのこと。

で、その同僚とやらがドーナツ袋を片手に、ドーナツがっつきながら毒舌が止まらない

太った女・・・

 

この二人・・・毒と天使か。

体系はともかく毒、顔は可愛いじゃねぇか。

 

にしても、この二人・・・相変わらず仲が悪く、街中で喧嘩を繰り広げている。

どうみても言い争いなのだが、そんな最中、突然髭マッチョがドーナツ太っちょにプロポーズ。

 

さっきの箱・・・結婚指輪が入ってたようだ。

心底ムカつくし、顔もタイプじゃないけど、他人の気がしない・・・か。

ドーナツ女も、これを涙ながらに受け取り、周りの人たちは拍手で二人を祝福した。


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-忍者と極道ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.