呪術廻戦 ネタバレ感想 169話/まさかの強キャラ!?パワー系芸人高羽史彦参戦!

https://www.sirolog.com

呪術廻戦ネタバレ

呪術廻戦 ネタバレ感想 169話/まさかの強キャラ!?パワー系芸人高羽史彦参戦!

更新日:

呪術廻戦 ネタバレ感想 169話 「東京第1結界⑨」

呪術廻戦 169話 ネタバレ感想!

2021年12月20日(月)発売の週刊少年ジャンプ3+4号掲載!

 

高羽史彦参戦!!お笑い芸人がしゃしゃり出てきて伏黒を救いはしたが

果たして戦力に数えてもいいものなのか!?

伏黒のピンチはしばらく続きそうだ・・・!!

 

■前回 第168話 「東京第1結界⑧」はこちら

呪術廻戦 ネタバレ感想 168話/闇堕ち伏黒大ピンチにまさかの救援!?
呪術廻戦 ネタバレ感想 168話/闇堕ち伏黒大ピンチにまさかの救援!?

呪術廻戦 ネタバレ感想 168話 「東京第1結界⑧」 呪術廻戦 168話 ネタバレ感想! 2021年12月13日(月)発売の週刊少年ジャンプ2号掲載!   伏黒を襲うレジィ!目玉爆弾の不意打ちを食らっ ...

続きを見る

 

ヤベェ芸人参戦!

突如現れた変態芸人・高羽史彦35歳。

伏黒を庇い、顔面にモロにダメージを受け出血しているものの、

その態度は余裕綽々。

 

面を拝めば相手が悪かどうかは見分けがつくというが、

伏黒をよく見れば、なかなかの悪人面。

 

相対評価としてスルーされたようだが、ひとまず敵ではなさそうだ。

伏黒も困惑するものの、一応自分を庇った事もあり信用することに。

 

一方レジィは高羽をどう見るか黄櫨に確認する。

黄櫨も高羽は初対面のようで、聞いた方が早いと答えた。

そしてその流れで高羽に”どっちだ?”と尋ねた。

 

ところが黄櫨の意図とは全く違う解釈をした高羽。

面白いか、面白くないかを聞いたと勘違いw

 

すかさず現代の術師か否かをハッキリ質問する黄櫨だったが、

その質問をさえぎる様に高羽が勝手にコスチュームの話を始めた。

高羽の変態コスチューム・・・

聞けば、彼に初めて爆笑を教えてくれたヒーローを模したものらしい。

 

このコスチュームにかけてスベるわけにはいかないとし、

何やら凄まじい気迫で力を溜めだした。

てか、ポロリしたチンを(呪)って表現するのヤバすぎない!?w

 

高羽は言う。

さっき考えたギャグを今から披露すると・・・!!

意中の子の前で披露するとよいとのことだが・・・

 

一応警戒するレジィと黄櫨。

 

「余計なお世Wi-Fi!!!」

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

 

ダダ滑りである。


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-呪術廻戦ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.