【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第29話 「ロック鳥」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第29話 「ロック鳥」

更新日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第29話 「ロック鳥」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第29話 ネタバレ感想!

2021年12月6日(月)発売の月刊少年チャンピオン1月号掲載!

 

怪鳥に連れ去られたゴブリン・・・烈はそれを助けに向かうのか!?

そして次なる地で待ち受ける新たな敵とは・・・!?

烈の果て無き武の旅はまだまだ続く・・・!!

 

■前回 第28話 「守護神」はこちら

【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第28話 「守護神」
【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第28話 「守護神」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第28話 「守護神」 バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第28話 ネタバレ感想! 2021年11月6日(土)発売 ...

続きを見る

 

第29話のネタバレ前半

旅を続ける烈の前に殺人鼠(キラーマウス)の群れに襲われる少年の姿が・・・

猫ほどの大きさの獰猛な鼠が群れで襲ってくる恐怖・・・!!

しかもこの少年、せり立った岩の上に逃げているため、どうしようもない状態だ。

 

あの岩・・・少なく見積もっても5m以上は軽くある。

飛び降りて逃げるにしても無傷は厳しいか。

 

かといってこのままでは殺人鼠のエサになってしまうわけで・・・

一応抵抗はしているようだが、これでは時間の問題だろうな。

 

すると、ここで烈が岩にそっと手を添えた。

そして気合と共に岩を粉々に粉砕したではないか。

突然の事に驚いたネズミ達は逃げていった。

 

落下してきた少年を抱きとめた烈は、鼠の群れは去ったからと

安心するようにと少年に伝えた。

 

少年は驚きながらも御礼を伝え、烈を自分の家へと招いた。


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.