忍者と極道 ネタバレ感想 76話/謎の組織”救済なき医師団・堕天使”現る!!

https://www.sirolog.com

忍者と極道ネタバレ

忍者と極道 ネタバレ感想 76話/謎の組織”救済なき医師団・堕天使”現る!!

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 76話 「au revoir」

忍者と極道 76話 ネタバレ感想!

 

ついに忍者の必殺の一撃がガムテを射抜いた・・・!!

クーポンの効果も消え、ガムテに待つのは死のみ・・・

最後に何を語るのか・・・

 

■前回 第75話 「空に歌えば」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 75話/忍者VSガムテ…死闘ついに決着!!
忍者と極道 ネタバレ感想 75話/忍者VSガムテ…死闘ついに決着!!

忍者と極道 ネタバレ感想 75話 「空に歌えば」 忍者と極道 75話 ネタバレ感想!   ガムテと忍者、互いに勝ち筋を見つけた中で戦いはクライマックスを迎える!! 圧倒的な力を誇るガムテに忍者は勝てる ...

続きを見る

 

敵か味方か・・・謎の男現る!

忍者の怒涛の突きを喰らい体をバラバラにされていくガムテ!!

ガムテによって奪われた命・・・その無念を・・・想いを全部込めて100回えぐる!!

そして首を飛ばしてぶっ殺す!!

 

だが、ガムテは残る全ての力を使い、忍者の猛攻から逃げようとする!

その結果ガラスを突き破り、吹き抜けから落下!

ここは確か4階・・・あの傷で落ちたのであれば助からない気もするが・・・

 

それでも忍者はガムテの首を落とすまでは安心が出来ない!

すぐにぶっ殺しに行きたいところだが、ここで忍者もガス欠に・・・

それはそうだろうな・・・

 

元よりかなりのダメージを負っていた状態。

それで強化されたガムテと激闘を続けていたのだから体力が尽きてもおかしくない。

慣れない手術も祟っているようだな。

 

あと少しでガムテにトドメをさせるのに・・・

だがどうあがいても体が自由に動かない。

そんな中・・・突如謎の男が倒れた忍者の前に姿を現した。

白衣と黒衣が合わさったような不思議な服を着た謎の男。

首には聴診器をかけているが・・・医者・・・なのか?

だが、気になるのはその瞳・・・

 

クーポンを使用した際に出てくるひび割れのような物が確かに見て取れる。

ということは極道なのか!?

 

忍者は動けないまま、誰かと尋ねるが、男は忍者の傷の数を語り始めた。

全身で500箇所以上の傷を負っている忍者・・・

それを一目見ただけで全て見極めるとは・・・並の医者ではなさそうだ。

 

さらに忍者の顔色から肝臓に手傷を負っている事も見抜いた。

まぁ・・・逆にこれだけの数の傷を一瞬で判断できる男だからな。

この位は普通の医者でも見抜けるのだろう。

 

と、男は長い針を取り出すと”楽にしてやる”と一言・・・!!

まずい・・・!!忍者は焦るが何せ体が動かない!!

 

ズッ!!!

 

謎の男は針を忍者の胸に突き刺した!!


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-忍者と極道ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.