【ネタバレ】弱虫ペダル 665話 「悠人、出撃」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 665話 「悠人、出撃」

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 665話 「悠人、出撃」

弱虫ペダル 665話 ネタバレ感想・考察!

2021年12月2日(木)発売の週刊少年チャンピオン1号掲載です。

 

ついに新開兄弟のバトルの時!!

兄と決別すべくクライマーの道を選んだ悠人・・・!!

果たしてスプリンターとして兄に勝つ事は出来るのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 664話 「最速の2人!!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 664話 「最速の2人!!」
【ネタバレ】弱虫ペダル 664話 「最速の2人!!」

弱虫ペダル ネタバレ感想 664話 「最速の2人!!」 弱虫ペダル 664話 ネタバレ感想・考察! 2021年11月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン51号掲載です。   ついに始まった星を賭けた ...

続きを見る

 

665話のネタバレ前半

先頭を走る新開隼人と泉田に追いついた銅橋&悠人!

そして、そのタイミングで悠人は銅橋に出ろと命じられた!

 

これには泉田も隼人も驚いた様子。

追い出しレースのスプリントライン6km手前のこの地点で、

追いついたタイミングで悠人を出すということは、泉田にとっては想定外だったようだ。

 

銅橋は悠人が出る前に自らの星を悠人に託した。

この事からも泉田の想定とは、かなり違うと確信できた。

 

泉田が想定していたのは、悠人はあくまでも『先頭交代要員』として連れてきた

というもの。

 

ここまで追いついてくるにあたり、悠人と銅橋が交代で先頭を走り、

互いに体力を温存しながらやってきたと思っていたが、

事実は違った・・・

 

ここまで追いつくのに、銅橋は一人で悠人を引いてきたのである。

つまり、悠人はここまで脚を温存してあるということ!

この事実を受け、泉田の大胸筋・フランクも警鐘を鳴らしているようだ。

泉田は隼人に星を託すと共に、この勝負は簡単ではないかもしれないと警告をする。

 

隼人も簡単ではない事を”空気”で感じていた。

 

そしていよいよ銅橋に背中を押され、悠人が先に飛び出した!!

続けざまに隼人も出る!!

 

先行するのは悠人だが・・・相手は隼人・・・

まだまだ余裕の表情だ。

というよりも、悠人の成長ぶりを確認して笑みがこぼれている。

 

そして、悠人が稼いだリードを、まさに一瞬にしてひっくり返す隼人。

口では”速くなったじゃないか”と褒めつつも、こうも簡単に抜き返してくるんだからな・・・

プライドが傷つくよな。


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.