ハリガネサービスACE ネタバレ感想 139話 「帰還」

https://www.sirolog.com

ハリガネサービスACEネタバレ感想

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 139話 「帰還」

更新日:

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 139話 「帰還」

ハリガネサービスACE 139話 ネタバレ感想!

2021年12月2日(木)発売の週刊少年チャンピオン1号掲載!

 

監督は羽座川を追い込む事で、かつての音のないレシーブの感覚を見事に掴ませる事に成功!

かなりの荒療治だったが、これで駿天堂に大きな武器が復活した。

とはいえ羽座川の体は、すでに限界寸前・・・やれるのか!?

 

■前回 第138話「静謐」はこちら

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 138話 「静謐」
ハリガネサービスACE ネタバレ感想 138話 「静謐」

ハリガネサービスACE ネタバレ感想 138話 「静謐」 ハリガネサービスACE 138話 ネタバレ感想! 2021年11月25日(木)発売の週刊少年チャンピオン52号掲載!   すでに限界を超えてい ...

続きを見る

 

139話のネタバレ前半

限界を突破した羽座川が訪れたのは色も音もない世界。

その世界では全てがゆっくりと動いている。

 

記憶を取り戻した羽座川にとってこの感覚は初めてのもの。

だが、何処となく懐かしさを感じていた。

 

羽座川が記憶を失っている間、羽座川扇として生きてきたもう一人の自分。

記憶を取り戻すと共に失われてしまった自分<感覚>を、再びこうして感じる事ができた。

 

”また一緒に戦ってくれ”

 

かつての羽座川扇と全く同じ”音のないレシーブ”を繰り出す羽座川。

誰しもが驚いただろうが、スパイクを放った鴫澤天の驚きは比ではなかったようだ。

無音レシーブの復活・・・

監督がここまで羽座川を追い込んできたのは、これを狙っての事だったようだな。

 

羽座川のレシーブでこぼれた球にいち早く反応するセッター伊集院!

かつての羽座川の帰還に、駿天堂の士気は爆上げ状態!

 

伊集院からのトスにエース梧塔が飛びつく!!

そしてバックアタック一閃・・・!!

強烈なスパイクが緋厳院コートに突き刺さった!

 

これで16-13とリードを広げる駿天堂!

 

羽座川の周りに集まる駿天堂面々・・・!

 

”勝つぞ”

 

羽座川のその一言に、さらにテンションを上げる駿天堂の面々!


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-ハリガネサービスACEネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.