忍者と極道 ネタバレ感想 75話/忍者VSガムテ…死闘ついに決着!!

https://www.sirolog.com

忍者と極道ネタバレ

忍者と極道 ネタバレ感想 75話/忍者VSガムテ…死闘ついに決着!!

更新日:

忍者と極道 ネタバレ感想 75話 「空に歌えば」

忍者と極道 75話 ネタバレ感想!

 

ガムテと忍者、互いに勝ち筋を見つけた中で戦いはクライマックスを迎える!!

圧倒的な力を誇るガムテに忍者は勝てるのか!?

その結末はいかに・・・

 

■前回 第74話 「アースチャイルド」はこちら

忍者と極道 ネタバレ感想 74話/ガムテの悲痛な連撃!!忍者の勝ち筋はあるのか!?
忍者と極道 ネタバレ感想 74話/ガムテの悲痛な連撃!!忍者の勝ち筋はあるのか!?

忍者と極道 ネタバレ感想 74話 「アースチャイルド」 忍者と極道 74話 ネタバレ感想!   割れた子供たちの極道技巧を駆使するガムテの圧倒的実力!! ガムテの命は残り5分で尽きるというが、果たして ...

続きを見る

 

奥の手

忍者の暗刃により、ガムテのナイフが折られてしまった。

所詮は量産品のナイフ・・・

忍者の強烈な暗刃を何十発も受けれるほどの耐久力はなかったようだ。

 

これでガムテは忍者の肝臓を刺すことは出来なくなった。

とはいえ、ガムテ自身の肉体強化は未だに続いている。

決して油断できる相手ではない。

 

忍者は、この機を逃す事無く、一気に仕留めに暗刃を振るう!!

だが、ガムテはひるむ事無く”左”のジャージの袖を捲し上げた。

すると、予想していなかった”斬撃”が忍者の左手を切り裂いた!!

 

これだけは使いたくなかったというガムテ・・・

それはガムテの失った左手に仕込んでいた人間国宝刀匠別注品・・・!!

”関の短刀”・・・!!

 

クリスマスの夜に極道がガムテに贈ったプレゼント・・・!!

これを使えば、まだ忍者を刺すチャンスはある・・・!!

一方その頃・・・

総理官邸5階では極道が殺された人間からスーツを奪い着替えていた。

そして、割れた子供達の事を考えていた。

 

生物とは総じて、その環境に”応えて”生きる。

他者によって心を殺された割れた子供達は、他者の心を殺し、

否定する事でしか生きられない。

 

被害者にとっては、あまりに理不尽と言えるが、それが現実・・・

だが、当然だが真っ当を気取る社会からは到底共感される事はない。

それもまた現実・・・故に彼らは孤独な者・・・。

 

転がる割れた子供達の死体を前に想いをはせる極道。

そんな中、破壊音が響いてくる・・・

極道はガムテがクーポンを2枚キメた事を悟った。

 

そんなガムテは一体誰と戦っているのか・・・極道も少しは気にしているのか。

まぁ・・・ソレをやれば死ぬ事は免れないわけで、

ソレを使うのは自分相手・・・そう思ってただろうからな極道も・・・

 

複雑な心境なのかもだね。


 


次のページへ >

人気記事

オススメ記事

-忍者と極道ネタバレ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.