【ネタバレ】弱虫ペダル 664話 「最速の2人!!」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 664話 「最速の2人!!」

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 664話 「最速の2人!!」

弱虫ペダル 664話 ネタバレ感想・考察!

2021年11月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン51号掲載です。

 

ついに始まった星を賭けた箱根学園追い出しレース!

3年&新開隼人VS2年&1年!

圧倒的に不利な状況の中、真波たちは勝てるのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 663話 「真波が準備したもの」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 663話 「真波が準備したもの」箱根学園激熱バトル開幕
【ネタバレ】弱虫ペダル 663話 「真波が準備したもの」箱根学園激熱バトル開幕

弱虫ペダル ネタバレ感想 663話 「真波が準備したもの」 弱虫ペダル 663話 ネタバレ感想・考察! 2021年11月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン50号掲載です。   追い出される3年生に ...

続きを見る

 

664話のネタバレ前半

悠人が油断している隙に3年生が飛び出した・・・!!

銅橋の指摘で、ようやくその事実を把握する悠人。

 

スプリントを狙う『追い出しレース』前半のステージで一番最初に飛び出したのは、

箱根学園が誇る新旧エーススプリンター・・・

新開隼人と泉田塔一郎の2人・・・!!

 

まさに最速の2人と言って過言ではない・・・!!

味方の時は、これほど頼もしい2人はいないが、いざ敵に回ると、

平坦道でもっとも相手にしたくない2人といえる。

 

今日の泉田はご機嫌だ。

アブアブ連呼、最初からフルスピードで飛ばしまくる!!

一気に最後のラインまでいくつもりだ。

 

そんな泉田に余裕でついていく隼人・・・さすがである。

泉田は憧れの隼人と共に走れることで猛烈な幸せに襲われており、

その影響は泉田の筋肉にもいい影響を与えているようだ。

 

アンディ(右大胸筋)・・・

フランク(左大胸筋)・・・

ファビアン(広背筋)にペテル(右上脚筋)やマーク(左上脚筋)も喜んでいる。

 

”至上”だと!!ッブゥ!!

一方、先行され焦る悠人。

このまま銅橋一人で追っても追いつけないが・・・

悠人が加勢して2人で追えば可能性はある。

 

一刻も早く飛び出すべき状況ではあるのだが、隼人と会いたくないという気持ちが働き、

なかなか悠人は飛び出せずにいた。

 

それを見かねてなのか、ここで黒田が悠人をたきつける。

このままいけば、余裕で最初のスプリントは3年の勝利・・・

在校生チームの星は頂きだと。

 

煮え切らない悠人に先頭は任せられない。

銅橋が悠人を引く形で飛び出した。

 

悠人は隼人に会いたくない気持ちは、まだ完全にはぬぐいきれていないようだが、

『星』を取られたくないという一心で火がついたようだ。

特に隼人にだけは取られたくないという気持ちが強い。

 

黒田は悠人の内側に眠る超負けず嫌いな性格を見抜き、上手くたきつけた。

悠人がヤル気になることは、正直3年生にとっては不利ではあるが、

やはり勝負は面白いほうがいいに決まっているからな。

 

最速の2人とはいえ、これで100%勝利ということは無くなったはずだ。


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.