【ネタバレ】バキ道 111話 「怠慢」No薬物Noライフ

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

【ネタバレ】バキ道 111話 「怠慢」No薬物Noライフ

投稿日:

バキ道 ネタバレ感想 111話 「怠慢」

バキ道 111話 ネタバレ感想!

2021年11月18日(木)発売の週刊少年チャンピオン51号掲載!

 

野見宿禰との試合を前にトレーニングを欠かさないジャック!

嚙道の修行・・・それは想像を遥かに超えるものだった。

今のジャックならやってくれる・・・!!そんな期待値がドンドン高まるッ!!

 

野見宿禰はジャックをどう評価するのか!?

 

■前回 第110話 「首吊」はこちら

【ネタバレ】バキ道 110話 「首吊」試合前にジャック死亡!?まさかの自殺!
【ネタバレ】バキ道 110話 「首吊」試合前にジャック死亡!?まさかの自殺!

バキ道 ネタバレ感想 110話 「首吊」 バキ道 110話 ネタバレ感想! 2021年11月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン50号掲載!   ついにジャックと野見宿禰が合いまみえるッッ! 恐らく ...

続きを見る

 

111話のネタバレ前半

トレーニング後の朝食を摂るジャック・・・

というか、すでにメインの食事は終わってしまったようだな。

一体何を食べたのか、皿の上には血なまぐさい骨のかけらのみ・・・

 

それも細かく分解されており、もれなく”髄”を堪能した後のようだ。

何を食べたのかを読者にイメージさせるために合えて骨片が残されてるんでしょうけど

いやはや・・・流石に今朝は肉もついていてほしいものだよね。

 

こないだは本当に背骨だけ食ってたからなぁ・・・

今朝もその可能性も無くはないが、どうも血っぽいものが皿のあちこちに

付着してるんで、肉もついてたと思いたい。

 

まぁ・・・生肉かもしれんが・・・

にしても・・・美味そうだ。

 

すでに皿の上では飯は残っていないものの、ジャックの口の中には

”なにかしら”がたっぷり詰め込まれており、頬を膨らませながら

モニュモニュしてる・・・これを見るだけでヨダレが出てくる・・・

 

そんなジャックがおもむろに手を伸ばしたのは、

大皿の横に添えられた、小皿に乗った何の処理もされていないヤシの実である。

ジャックの頭ほどはあろうかというヤシの実を豪快に鷲づかみにすると、

そのままトマトをかじるかの如く、ヤシの実にそのままかぶりついた。

 

普通なら歯が折れてなお、傷もつかないレベルだと思うのだが、

ジャックにかかれば、簡単に皮を噛み千切り、中の汁があふれ出す。

 

それを直飲みするかと思いきや、わざわざグラスに注いでから一気飲みである。

ワイルドなのか繊細なのか、よくわがんねぇな!

 

そんなジャックの食事はこれで終わりではなかった。


 


次のページへ >

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.