【ネタバレ】弱虫ペダル 663話 「真波が準備したもの」箱根学園激熱バトル開幕

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 663話 「真波が準備したもの」箱根学園激熱バトル開幕

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 663話 「真波が準備したもの」

弱虫ペダル 663話 ネタバレ感想・考察!

2021年11月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン50号掲載です。

 

追い出される3年生には完全秘密の新開隼人参戦!

兄との確執からレースを逃げようとする悠人だったが、キャプテン真波の星の奪い合いバトル宣言!

これはもう避けられない戦いに発展するのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 662話 「箱根学園追い出しレース!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 662話 「箱根学園追い出しレース!」
【ネタバレ】弱虫ペダル 662話 「箱根学園追い出しレース!」

弱虫ペダル ネタバレ感想 662話 「箱根学園追い出しレース!」 弱虫ペダル 662話 ネタバレ感想・考察! 2021年11月4日(木)発売の週刊少年チャンピオン49号掲載です。   箱根学園恒例の追 ...

続きを見る

 

663話のネタバレ前半

真波が突然提案を始めた星シール争奪戦!

星をかけて勝負をし、勝者が敗者から星を奪い・・・

最終的に一番星を集めた人間が本当の勝者となれる・・・!!

 

一切やる気を見せていなかった悠人に、この争奪戦は刺さりまくった。

こういう燃えるヤツは悠人は大好物なのである。

 

真波は悠人のそんな性格を知ってて企画した節もあるようだな。

自分の”強さ”が具体的に可視化されるシステム・・・

大好きすぎる故に困ってしまう悠人。

 

元々こういうユルいイベントは苦手な悠人。

加えて気まずい兄までも参加となれば、やる気も何もありはしなかった。

 

ところが真波がこの熱すぎるイベントを提示したことにより、

悠人は揺れ動く二つの気持ちの中で葛藤していたw

とにもかくにも、やる気0からは随分と持ち直したようだ。

 

むしろ完全に真波の術中にハマりうずきはじめているw

程なくして先頭集団においついた真波率いる最終グループ。

どうやら前が足を緩めて合流を待ってくれていたようだな。

 

先に出た銅橋と新開隼人も3年たちと合流を果たしている。

真波が先頭まで挨拶に向かう。

いよいよ追い出しライドの本編であるレースが始まるわけか。

 

と、その前に現キャプテンである真波から元キャプテン・泉田へ最後の言葉がかけられる。

それをもって世代交代となるわけか。

 

緊張感が高まる中、笑顔でサプライズは驚いていただけたかとフレンドリーに語りだす真波。

これには拍子抜けの他の部員たち。

 

泉田他、何も知らされていなかった3年たちは、突然の新開隼人の登場に

感動しきりだったようだな。

特に世話になった葦木場は涙なみだだったようだ。


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.