【ネタバレ】バキ道 110話 「首吊」試合前にジャック死亡!?まさかの自殺!

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

【ネタバレ】バキ道 110話 「首吊」試合前にジャック死亡!?まさかの自殺!

更新日:

バキ道 ネタバレ感想 110話 「首吊」

バキ道 110話 ネタバレ感想!

2021年11月11日(木)発売の週刊少年チャンピオン50号掲載!

 

ついにジャックと野見宿禰が合いまみえるッッ!

恐らく野見宿禰にとって体験したことがないファイトスタイルの相手・・・!!

力士にガッチリ捕まれる事は脅威だが、ジャックにとっても必殺の間合い・・・

 

果たして野見宿禰の生肉を頂く事になるのか!?

 

■前回 第109話 「素人」はこちら

【ネタバレ】バキ道 109話 「素人」刃牙グルメはついに骨まで美味ッ!
【ネタバレ】バキ道 109話 「素人」刃牙グルメはついに骨まで美味ッ!

バキ道 ネタバレ感想 109話 「素人」 バキ道 109話 ネタバレ感想! 2021年10月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン48号掲載!   ジャックにとってチベタン・マスティフのノロは番犬にあ ...

続きを見る

 

110話のネタバレ前半

仕合当日の朝。

ジッちゃんはルーティーンである池の鯉に餌をやる。

池に餌を撒くと、大量の鯉が一斉に食らいつき、静かな水面が一気にざわめく。

 

その様子を特に楽しむでもなく、さっさと屋敷に戻ろうとする中、

ふと正面の雑木林が視線に飛び込んできた。

普段であれば、すぐに視線をそらすなり気にも留めない庭の風景。

 

しかし、その時は”ある違和感”があった。

木々と似たような太さの”何か”が二本ぶら下がっているのだ。

 

寝ぼけてる・・・?

 

ソレを凝視するジッちゃん・・・宙に浮いている二本のソレは、

確かに靴らしきものを履いているではないか。

 

鼓動が速くなる・・・気づけば年甲斐もなくソレに向かって駆け出していた。

息を切らせながらソレの目の前にたどり着いたジッちゃんは、

おもむろに視線を上に向けていく・・・

 

ゾッとした。

 

目の前には宙に浮くジャックの姿が・・・

正確には何かで吊るされているではないか。

 

木々の中、脱力したジャックが吊るされている。

 

ジャック自殺しよるやんけ!

 

ジャーーーーーーック!!!

思わず叫ぶジッちゃん!

 

そりゃ叫ぶわな。


 


次のページへ >

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.