【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第28話 「守護神」

https://www.sirolog.com

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第28話 「守護神」

投稿日:

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第28話 「守護神」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第28話 ネタバレ感想!

2021年11月6日(土)発売の月刊少年チャンピオン12月号掲載!

 

オーガとの死闘を終え、烈はこの先どうするのか!?

平和を取り戻したリンキン領に身を留める・・・はずはないか。

新たな強敵を求め、烈は次なる地へ旅立つ!

 

■前回 第27話 「鬼哭」はこちら

【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第27話 「鬼哭」
【ネタバレ】バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第27話 「鬼哭」

バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ ネタバレ感想 第27話 「鬼哭」 バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 第27話 ネタバレ感想! 2021年11月6日(土)発売の ...

続きを見る

 

第28話のネタバレ前半

ちょうど烈がオーガに紅玉を返し、オーガの慟哭が辺りに響き渡ったタイミングで

兵たちが駆けつけ、その惨状を目の当たりにして言葉を失っていた。

 

大量の兵の死体の山、その傍らで泣き咽ぶ巨大なオーガ。

そして謎の戦士・・・そりゃ困惑するわな。

 

そんな中、全ての事実を知り、罪の重さに耐え切れなくなった領主が凶行に出た。

足元に落ちていた兵の剣を手にとると、自らの首に刃を押し当てたのである。

 

自分のせいで何人もの犠牲者を生んでしまった以上、

償う方法は自らの命を絶つ以外にないと考えたようだ。

 

だが、そんな真似を烈が許すはずもなく・・・!!

噴ッ!!

 

烈の拳が領主の背中に突き刺さった。

一見するとやりすぎに思えた一撃だったが、これはいわゆる”透勁”とい技。

 

こういった実験映像を見たことはないだろうか?

いくつものブロックを奥に奥へと並べ、先頭のブロックを殴りつける。

すると殴りつけたブロックは破壊されず、その先に並べられたブロックが粉砕される技。

 

この透勁をブロックではなく、領主に行った。

すると衝撃は人体を透し、首筋にあてがわれた剣のみに伝わり、

見事に剣だけを粉砕したではないか。

 

死ぬことすらも許されないのかと膝をつく領主。

そんな領主に烈が声をかける。

 

死ぬのは勝手だが、残された領民たちはどうするのか・・・と。

死ぬことも責任の放棄・・・か。

 

ラウリーは父に駆け寄り、その震える背中を抱きしめた。

そして烈に感謝を述べた。


 


次のページへ >

オススメ記事

-バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.