【ネタバレ】バキ道 109話 「素人」刃牙グルメはついに骨まで美味ッ!

https://www.sirolog.com

バキ道ネタバレ感想

【ネタバレ】バキ道 109話 「素人」刃牙グルメはついに骨まで美味ッ!

更新日:

バキ道 ネタバレ感想 109話 「素人」

バキ道 109話 ネタバレ感想!

2021年10月28日(木)発売の週刊少年チャンピオン48号掲載!

 

ジャックにとってチベタン・マスティフのノロは番犬にあらず!

その圧倒的膂力を持ってしてねじ伏せて見せた!

一皮剥けたジャックは野見宿禰に挑戦者する資格は十分アリッ!!

 

■前回 第108話 「急所ノ塊」はこちら

【ネタバレ】バキ道 108話 「急所ノ塊」一皮剥けたジャック…強いッ!!
【ネタバレ】バキ道 108話 「急所ノ塊」一皮剥けたジャック…強いッ!!

バキ道 ネタバレ感想 108話 「急所ノ塊」 バキ道 108話 ネタバレ感想! 2021年10月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン45号掲載!   ジャック相手に用意したのは番犬チベタン・マスティフ ...

続きを見る

 

109話のネタバレ前半

ジャックに絞められたチベタン・マスティフのノロは恐怖でガタガタと震えていた。

猛獣以上と謳われた巨大な番犬も、ジャックの前では歯が立たなかったと。

人に飼われているとはいえ動物である以上、本能でジャックを敵わぬ脅威と感じてしまったのだろうな。

 

まるで拾われた子犬のように大人しくなり、ひたすら震えている。

ジッちゃんは嚙道を天晴れと賞賛するが、いやいや・・・まずはノロの心配してやれよと。

 

ジャックにけしかけた挙句負けた時のフォローもない・・・

こんな飼い主じゃノロも嫌だろうな。

いつかジッちゃんを噛み殺すぞこれ。

ジッちゃんはジャックの噛みつきの力量を超大型の猛犬以上だと驚いてはいるが

ジャックにとってノロは”素人”にすぎないというのだ。

どれだけ獰猛で、鋭い牙を持とうとも、こと嚙道においては素人だと。

 

つうか、逆にジャック以外にプロなんているのかといいたいw

ピクルがそれにあたるのか・・・それともジャックにとってはピクルも素人なのか?

 

徳川邸でのこの出来事の翌日・・・

陽も高いうちから野見宿禰はのん気にデートしていた。

しかし、その光景は異様そのものだった。

 

街往く人々、皆が二人に注目している。

なんと野見宿禰・・・彼女を左豪腕の上に腰掛けさせ街中を闊歩しているのである。

 

このショートカットのかわいこちゃん、確かナンパした子やろ!

まだ関係続いとったんかいワレ!

 

スリムな女性だからな・・・多く見積もっても50kgか。

野見宿禰ともなれば片手で50kgなど、屁でもないってことなのかねぇ。


 


次のページへ >

オススメ記事

-バキ道ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.