【ネタバレ】弱虫ペダル 660話 「シュークリームとカフェタイム」弓射参戦!!激熱!

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 660話 「シュークリームとカフェタイム」弓射参戦!!激熱!

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 660話 「シュークリームとカフェタイム」

弱虫ペダル 660話 ネタバレ感想・考察!

2021年10月21日(木)発売の週刊少年チャンピオン47号掲載です。

 

信号機により全開バトルを阻まれた弓射。

結局今回の勝負は坂道に軍配があがったものの、弓射の全力は坂道に劣るとも勝らない!

そして、いよいよ弓射が訪れた本当の理由が明らかに!?

 

■前回 弱虫ペダル 659話 「全開VS全開!!」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 659話 「全開VS全開!!」
【ネタバレ】弱虫ペダル 659話 「全開VS全開!!」

弱虫ペダル ネタバレ感想 659話 「全開VS全開!!」 弱虫ペダル 659話 ネタバレ感想・考察! 2021年10月14日(木)発売の週刊少年チャンピオン46号掲載です。   カフェまで残り1.5k ...

続きを見る

 

660話のネタバレ前半

MTBでは舞台が山ゆえに存在しないが、ロードレースでは存在するモノ・・・

それが信号機。

 

信号無視は流石に出来ないため、弓射は加速できず・・・

勝負は思わぬ形で幕を閉じる結果に。

 

信号が青に変わり、遅れてゴールであるカフェ『丘の上』に到着。

先に到着していた坂道が心配そうに待っていた。

そりゃいつまでもこなかったら転倒やら事故を心配して当然っちゃ当然か。

 

勝負はダメになってしまったが、何はともあれ無事に姿を見せた事でホッとする坂道。

当初の目的どおり、カフェで通司に貰った無料券を使って手作りシュークリームを頂くことに。

早速注文し、出されたシュークリームとコーヒーに感動する二人。

コーヒーのいい香り・・・そして目の前のシュークリームは、実にボリューミーである。

 

早速シュークリームを掴んでみると、物凄くフワフワでありながらも、

しっかりとした弾力を感じ取る事が出来た。

 

さらにシュークリームを持ち上げた坂道は驚愕する。

ずっしりと重いのである。

これは恐らく中身のクリームもぎっしり詰まっているのだろう。

 

食べる前から期待値が上がりまくる弓射と坂道。

そんな中、店主のオジサンが二人に声をかけてきた。

坂道の事は通司からよく話を聞いていたようだ。

 

このオジサン、レースこそ出たり見たりはしないものの、自転車自体は好きで、

よくサイクリングで遠出しているようだ。

 

そんなオジサンがインターハイ連覇をしたんでしょ?と尋ねると、

坂道も弓射も、お互いを指してインターハイ2連覇です!とハモった。

 

オジサンは二人ともインターハイ2連覇?と疑問に思ったようだが、

深くはつっこまなかった。


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.