【ネタバレ】弱虫ペダル 658話 「カフェバトル!!」

https://www.sirolog.com

弱虫ペダルネタバレ感想

【ネタバレ】弱虫ペダル 658話 「カフェバトル!!」

更新日:

弱虫ペダル ネタバレ感想 658話 「カフェバトル!!」

弱虫ペダル 658話 ネタバレ感想・考察!

2021年10月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン45号掲載です。

 

はじめて乗るロードバイクに胸躍らせる雉弓射と勝負することになった坂道!

コレほどまで熱くなるバトルは久々!!

弓射のポテンシャルはどれほどのものなのか!?

 

■前回 弱虫ペダル 657話 「はじめてのロードバイク」はこちら

【ネタバレ】弱虫ペダル 657話 「初めてのロードバイク」弓射VS坂道開幕!!
【ネタバレ】弱虫ペダル 657話 「初めてのロードバイク」弓射VS坂道開幕!!

弱虫ペダル ネタバレ感想 657話 「初めてのロードバイク」 弱虫ペダル 657話 ネタバレ感想・考察! 2021年9月30日(水)発売の週刊少年チャンピオン44号掲載です。   雉弓射の来訪した目的 ...

続きを見る

 

658話のネタバレ前半

弓射からの突然の提案・・・

丘の上のカフェまで、どちらが先に到着するか勝負をしようというのだ。

目的地がカフェってことで、シンプルに『カフェバトル』と称し、弓射が先行する!

 

今日初めてロードバイクに乗ったとは思えないほどの軽快な滑り出し!

加速力もハンパではないようだ。

 

どんどん加速していく弓射を前に、坂道の胸は熱くなっていた。

この胸の高鳴りは、峰ヶ山でオフロードを案内してもらったアノ時間を思い出す。

 

通司からは『カフェライド』程度のつもりで道案内をするよう頼まれていた坂道だったが、

もはや道案内どころではない。

弓射の走りが坂道の胸を高鳴らせ、自然と笑みがこぼれてくる。

 

こうなると、自然とケイデンスが上がってしまう坂道。

つけられた差を、一瞬で取り戻してしまう圧倒的な加速力!

これには弓射も、”さすが2連覇”と思わずにはいられなかったようだ。

最初に出会ったとき、弓射は坂道に競争を持ちかけた。

だが、あの時はMTBが初めてだった坂道。

不慣れさもあり、勝負にはならなかった。

 

そしてMTBのレース。

残念な事にMTBのレースでは特殊なテクニックと経験の差がモロに出てしまうため、

素人の坂道は弓射と同じクラスでは走ることが出来ない。

故に勝負が出来ない。

 

だけど、今・・・このロードでならカフェまでの数kmなら勝負ができる・・・!!

そう思い坂道に提案したわけだ。

 

何より坂道は、紛れもなく”持っている”と弓射は言う。

 

回す脚・・・信じられないほど上がるケイデンス・・・

ロードバイクを操る技術・・・

そして、”追いかけたくなる衝動”を!!


 


次のページへ >

オススメ記事

-弱虫ペダルネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.