あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 245話 「ラインのふしぎ」

https://www.sirolog.com

あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 245話 「ラインのふしぎ」

更新日:

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 245話 「ラインのふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 245話 ネタバレ感想!

2021年10月7日(木)発売の週刊少年チャンピオン45号掲載!

 

今回は高浜さん回!

うっかりさんあるあるのLINE事故がテーマの今回。

高浜さんの自滅に巻き込まれるのは相変わらずの大祐w

 

■前回 第244話 「俵運び競争のふしぎ」はこちら

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 244話 「俵運び競争のふしぎ」
あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 244話 「俵運び競争のふしぎ」

あつまれ!ふしぎ研究部 ネタバレ感想 244話 「俵運び競争のふしぎ」 あつまれ!ふしぎ研究部 244話 ネタバレ感想! 2021年9月30日(木)発売の週刊少年チャンピオン44号掲載!   今回は体 ...

続きを見る

 

245話のネタバレ前半

ある日の夜・・・眠りかけていた高浜さんに父からのライン。

どうやら出張中で愛犬のパピーの散歩にいけないのが寂しいとの事。

せめて写真を送って欲しいというのだ。

 

高浜さんは今から写真を撮るのをめんどくさがり、

すでにある写真を適当に送ることにしたのだが・・・

 

その送り先を父ではなく大祐に送ってしまった高浜さん。

画像の転送先を選ぶ際に、相手を間違えてしまうよくある話である。

 

受け取った方の大祐にしてみれば、完全に謎だよなw

いきなり犬の写真を送ってくるんだもんw

 

大祐は困惑した。

一体何のつもりなのかと。

単に愛犬の可愛さを共有したいだけなのか・・・?

 

だが、大祐の犬嫌いは知っているはずだし・・・

ひとまず大祐は無難に『かわいい』とスタンプで返信した。

今度は高浜さんがパニックである。

突然夜中に大祐から謎の『かわいい』宣言w

 

眠気も吹き飛び明かりをつける高浜さんw

そんな高浜さんの気持ちも知らず、大祐が続けざまにライン。

 

何となくスタンプで誤魔化したが、やはり正直に思ったことを伝えたかったようだ。

だがその内容というのが、また誤解をまねくww

 

頭撫でたりできたらいいんですけど、まだ難しそうですね・・・とw

完全に自分の頭を撫でようとしているのだとニヤける高浜さんw

 

だが、大祐の性格上、誰にでもこういうことを言うのだからと、

決して浮かれることのないよう自分に言い聞かす。

 

そして風紀委員として高潔に返信をすることに。


 


次のページへ >

オススメ記事

-あつまれ!ふしぎ研究部ネタバレ感想

Copyright© しろログ~ネタバレブログ~ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.